『トヨトミ2台とも不調!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32Gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32Gの価格比較
  • LC-32Gのスペック・仕様
  • LC-32Gのレビュー
  • LC-32Gのクチコミ
  • LC-32Gの画像・動画
  • LC-32Gのピックアップリスト
  • LC-32Gのオークション

LC-32Gトヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月25日

  • LC-32Gの価格比較
  • LC-32Gのスペック・仕様
  • LC-32Gのレビュー
  • LC-32Gのクチコミ
  • LC-32Gの画像・動画
  • LC-32Gのピックアップリスト
  • LC-32Gのオークション


「LC-32G」のクチコミ掲示板に
LC-32Gを新規書き込みLC-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

トヨトミ2台とも不調!

2016/11/26 07:48(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32G

クチコミ投稿数:1件

安いと思い、2台買いましたが2台とも何度も点火しても、すぐに遮断してしまいます。
寒い時期なので非常に困ります。
多分トヨトミはもう遠慮しておきます。

書込番号:20427837

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/26 07:56(1年以上前)

どこで買われたか?ですが、初期不良扱いで返品可能ではないですか

最悪、修理か交換

書込番号:20427849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2017/01/27 07:27(1年以上前)

昨年購入して3ヶ月でバーナー部分が壊れました。
トヨトミでは良くあるそうで、像の雄叫び現象が発生しました。トヨトミ本社に問い合わせたところ、なんと購入店に問い合わせてくれと。。結果直りましたが、驚きの対応です。このメーカーの製品はお薦めいたしません。

書込番号:20606147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/29 19:44(1年以上前)

トヨトミのストーブを以前、買いましたが白煙がもくもく。
交換期間が過ぎていたため、修理に出しましたが、何度出しても治らない。あきらめて粗大ごみ行きになりました。
2台とも同じ症状。
コロナのストーブは問題なし。このメーカーはもう買いません。

書込番号:21238776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨトミ > LC-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの音 2 2017/04/21 14:18:02
ファンの風量 4 2018/03/16 15:57:39
トヨトミ2台とも不調! 3 2017/09/29 19:44:31
まずまず 2 2016/11/14 23:12:23

「トヨトミ > LC-32G」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

LC-32G
トヨトミ

LC-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月25日

LC-32Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング