『配給方法の間違いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:Wi-Fiアダプター W-E1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

W-E1CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • W-E1の価格比較
  • W-E1のスペック・仕様
  • W-E1のレビュー
  • W-E1のクチコミ
  • W-E1の画像・動画
  • W-E1のピックアップリスト
  • W-E1のオークション

『配給方法の間違いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-E1」のクチコミ掲示板に
W-E1を新規書き込みW-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

配給方法の間違いです

2016/12/06 03:34(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > W-E1

クチコミ投稿数:1730件

適合機種は限定され、そのユーザーは相当程度把握できているのだから、カメラ付属品の流通と同じように流すのは適当ではなかった。
このやりかたでは、本体陳腐化までに行き渡りませんよ。私の5DSRも1年3ヶ月目。残り運用寿命は1年と予想してます。

キャッシュバックにはあんなに手間かけるくせに。

書込番号:20458271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/06 04:02(1年以上前)

>赤色矮星さん

悪ですか。

書込番号:20458287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/06 10:06(1年以上前)

どういった配給網がよいのでしょう。

カメラ用品の配給網には乗ってないのでしょうか。

書込番号:20458698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/06 10:39(1年以上前)

あきらかな需要予測ミスではあるが、
配給品(漏れなく行き渡らせるべき物)ではない。

失礼しました。(^^;

書込番号:20458753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件

2016/12/06 11:25(1年以上前)

女が一人のフォークダンスみたいなもんですけど、良いにしときましょうか?

書込番号:20458830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

W-E1
CANON

W-E1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

W-E1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング