白虎 SCBYK-1000I
- 6mm径ヒートパイプを3本搭載した、オリジナル設計の92mmサイドフロー型CPUクーラー。
- 厚みのあるベースプレートと、各ヒートパイプの形状に合わせて成型された「高精度ベース構造」により排熱を促す。
- 放熱フィンとファンマウントの位置を後方に配置することにより、ファンとメモリーの物理的干渉を解消。
CPUクーラー > サイズ > 白虎 SCBYK-1000I
このCPUファン通販で買ってまだ送られてきてないのですが、私のマザーボードのCPUファンのとりつけは ねじ式になっています、この白虎 SCBYK-1000Iのクリップ式の取り付け穴を利用してCPUファンをネジで止めることできますでしょうか、できなければ ねじ式のCPUファンまた買わなければならないので、ご使用されているかた、お教えください、宜しくお願いします。
書込番号:21905522
1点
もしNEC等のメーカーPCの場合は交換難易度バリ高いですよ。
CPUセンターから上下左右にどの位置にネジ穴センター来ているのか不明なので・・・
自作系ならマザーボードの名称を記載願います。
話はそれからですよ。
書込番号:21905602
1点
マザボがわからないので、なんとも言えず。
ピンの位置が通常のものであれば、可能かと思います。独自サイズのモノもありますから。
書込番号:21905611
1点
メーカー製のPCでしょうか?
特殊なマザーボードの場合、このような純正と同じプッシュピンのCPUクーラーは付けることが出来ない場合もあります(出来るのもある)。
書込番号:21906307
2点
ありがとうございます!マザーはBIOSTAR G41M7です元々純正のCPUファンがついていましたがクリップを壊してしまい ネジ式に交換しましたが 基板に座金をつけて うまくつけれましたが今度は爆音で寝不足になりました。頭が痛いです 純正と同じ穴位置と思います ネジの長さを調整すれば いけますでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:21906370
0点
そのマザボなら、普通のLGA775です。
白虎を使用するなら、バックプレートは外してしまってプッシュピンで留めれば良いかと。
書込番号:21906390
1点
ご返信まことにありがとうございます ピンで止める場合基盤の方になにか取り付けのパーツがいるでしょうか?ねじ式のクロス型をとりはずしたら基盤に穴があいているだけですが このCPUファンのキットの部品だけ取り付け出来ますでしょうか、もし基盤の方にもともとついていたパーツが必要ならば ジャンクやさんに 捜索にいってきますが、どんな感じでしょうか 宜しくお願いします。
書込番号:21907301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > 白虎 SCBYK-1000I」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2019/10/23 9:37:48 | |
| 14 | 2018/11/15 10:16:24 | |
| 11 | 2018/09/27 15:25:19 | |
| 9 | 2018/07/13 21:57:23 | |
| 7 | 2018/06/19 15:22:15 | |
| 10 | 2018/05/17 9:46:05 | |
| 12 | 2019/01/01 15:08:13 | |
| 3 | 2018/04/09 3:31:31 | |
| 11 | 2017/09/20 8:15:35 | |
| 7 | 2017/09/09 9:29:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







