『ドスパラさんで』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C

3D NANDフラッシュを採用した2.5インチSSD(128GB)

最安価格(税込):

¥40,182

(前週比:-26円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,182¥40,182 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:300MB/s Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのオークション

Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-CADATA

最安価格(税込):¥40,182 (前週比:-26円↓) 発売日:2016年 9月上旬

  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C

『ドスパラさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cを新規書き込みUltimate SU800 ASU800SS-128GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ドスパラさんで

2018/10/21 17:26(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件

【ショップ名】
ドスパラ中古
【価格】
2490円税別
【確認日時】
2018.10.21 17時15分
【その他・コメント】
未使用品、未開封品で、箱付きも多数ありです。送料込みでもまあまあの価格かな。

書込番号:22198004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件

2018/10/21 17:28(1年以上前)

画像追加です。

書込番号:22198006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件

2018/10/22 23:24(1年以上前)

NTT-Xストアさんで、3980円です。
こちらの方が安心ですね。

書込番号:22201038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件

2018/10/22 23:38(1年以上前)

メルマガのキャプチャです。

書込番号:22201057

ナイスクチコミ!0


D_EDGEさん
クチコミ投稿数:35件

2019/02/07 20:19(1年以上前)

ドスパラで中古で買ったプレクスターの128GのSSDが接続して認識されはするものの、フォーマットできなくて使えなかったので返品に行ったところ、このSSDの未使用未開封品があって値札は2999円くらいだったのですが、実勢価格が下がっているのか2140円で売ってくれるとのことだったので返金してもらったお金で買いました。いい時代になりましたねー。

書込番号:22449791

ナイスクチコミ!1


D_EDGEさん
クチコミ投稿数:35件

2019/02/15 02:29(1年以上前)

追記です。価格が安かったのでさらにもう2つ買いに行ったのですがSU800シリーズの評判をamazonで見ると「1年もしないで壊れた」というレビューが何件かあるのが気になりました。

樹脂製のためか熱が逃げずに50℃を超えてしまうそうです。3年保証とはなっていますが、信頼性に難ありという感じで安物買いの銭失いにならないか心配になってきました。

書込番号:22467264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C
ADATA

Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-C

最安価格(税込):¥40,182発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

Ultimate SU800 ASU800SS-128GT-Cをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング