『Acronis』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C

3D NANDフラッシュを採用した2.5インチSSD(256GB)

最安価格(税込):

¥7,912

(前週比:+237円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,279

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,912¥8,279 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:520MB/s Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのオークション

Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-CADATA

最安価格(税込):¥7,912 (前週比:+237円↑) 発売日:2016年 9月上旬

  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの価格比較
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのスペック・仕様
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのレビュー
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのクチコミ
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの画像・動画
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのピックアップリスト
  • Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C

『Acronis』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C」のクチコミ掲示板に
Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cを新規書き込みUltimate SU800 ASU800SS-256GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Acronis

2016/12/08 06:07(1年以上前)


SSD > ADATA > Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C

スレ主 ma-kun-aさん
クチコミ投稿数:3件 Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの満足度4

ADATAのSSDを購入してADATAに登録するとAcronisの「ATIH2015HD_en-US」を

ダウンロードできますが、多分クローンソフトだと思うのですが、日本語対応でしょうか。

使いやすさとわかる人はいますか。

書込番号:20464324

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/12/08 06:12(1年以上前)

べつに金取られるわけじゃないなら試せばいいじゃない?

書込番号:20464328

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/08 08:01(1年以上前)

購入前なら,マニュアルがダウンロードできますのでよ〜くお読みになられては・・・

書込番号:20464451

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/08 23:39(1年以上前)

http://heybon.net/acronis-true-image-hd

↑使い方です。

en-USは英語版です。
英語版でも使い方は日本語版と同じなので説明書き通りに操作すれば同じです。

書込番号:20466790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/12/08 23:52(1年以上前)

日本語マニュアルがダウンロード出来ます。
http://jp.adata.com/jp/ss/software-5/
http://www.adata.com/AppStore/ATIH2010HD_userguide_ja-JP.pdf

書込番号:20466834

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-kun-aさん
クチコミ投稿数:3件 Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cの満足度4

2016/12/09 05:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

試用しみます。

書込番号:20467131

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/09 06:27(1年以上前)

こんなのも参考に・・・
Aomei Partition Assistant Standard Edition 6.0
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeipartitionassistant/aomeipartitionassistant.html
一押しです!
AOMEI Backupper Standard 3.5
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/aomeidatabackuper/aomeidatabackuper.html
辺りも,好評ですが・・・
EASEUS Todo Backup Free 9.2.0.2
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
上手く行かないケースがあるようです
Macrium Reflect Free Edition 6.2.1549
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/macriumreflect/macriumreflect.html
バックアップだけなら,これも ????

書込番号:20467162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C
ADATA

Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-C

最安価格(税込):¥7,912発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

Ultimate SU800 ASU800SS-256GT-Cをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング