『ミニXLR変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ CL1 Ceramicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL1 Ceramicの価格比較
  • CL1 Ceramicのスペック・仕様
  • CL1 Ceramicのレビュー
  • CL1 Ceramicのクチコミ
  • CL1 Ceramicの画像・動画
  • CL1 Ceramicのピックアップリスト
  • CL1 Ceramicのオークション

CL1 CeramicRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • CL1 Ceramicの価格比較
  • CL1 Ceramicのスペック・仕様
  • CL1 Ceramicのレビュー
  • CL1 Ceramicのクチコミ
  • CL1 Ceramicの画像・動画
  • CL1 Ceramicのピックアップリスト
  • CL1 Ceramicのオークション


「CL1 Ceramic」のクチコミ掲示板に
CL1 Ceramicを新規書き込みCL1 Ceramicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニXLR変換

2017/10/17 19:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > CL1 Ceramic

クチコミ投稿数:12件

こちらに付属されているミニXLRをHA-P5に接続して使う為の変換アダプター、ケーブル(3.5mmミニピン)を探しているのですが見つかりませんどなたかご存知でしたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。

書込番号:21285784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/17 19:55(1年以上前)

私が良く利用している所です。
カスタムにも気軽に応じてくれますので相談してみては?
市販品では見つけるのが難しそうですから。
http://e4ua.jp

書込番号:21285814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/17 21:57(1年以上前)

classD amplifier さん
こんにちは。ご存知かも知れませんが、CL1はRHA Dacamp L1と対で使う前提らしくピン配が特殊です。以下参照。

http://hopesaku.blog.so-net.ne.jp/2017-07-16

この特殊ピン配の為市場にはまず対応製品は無いかと思います。余程売れれば話は変わって来ますが売れまくっている気配は皆目有りませんので、9832312eさんのご提案がベストと判断致します。

e4uaさんは大変実績がありますので、色々選択肢がありますね。ご予算に応じて相談してみては如何でしょうか。ではでは。

書込番号:21286189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/10/18 02:18(1年以上前)

ありがとうございます。
オーダーメイドと聞くと何だか高く付きそうですが検討してみます。

書込番号:21286712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RHA > CL1 Ceramic」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニXLR変換 3 2017/10/18 2:18:31
150Ω? 2 2017/09/30 19:18:41

「RHA > CL1 Ceramic」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL1 Ceramic
RHA

CL1 Ceramic

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

CL1 Ceramicをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング