『SSDとHDDについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 6200U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX + Intel HD Graphics 520 Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXの価格比較
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのスペック・仕様
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのレビュー
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのクチコミ
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXの画像・動画
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのピックアップリスト
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのオークション

Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXの価格比較
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのスペック・仕様
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのレビュー
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのクチコミ
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXの画像・動画
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのピックアップリスト
  • Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX

『SSDとHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX」のクチコミ掲示板に
Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXを新規書き込みZen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDとHDDについて

2017/04/04 10:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX

クチコミ投稿数:319件

この機種の場合、購入時の設定ではメール、写真などは全てSSDに保存されてしまうのでしょうか?

使うときは設定を変えなければなりませんか?

書込番号:20791638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/04 10:58(1年以上前)

別に普通のwindowsですので
メールがどこに保存されるかはメールアプリの設定によります
写真がどこに保存されるかは保存するときに保存先をHDDに指定すればいいだけです

書込番号:20791668

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 10:59(1年以上前)

Windowsのデフォルトの状態では写真や動画、ダウンロードファイル、メールなどのデータの保存先はCドライブ(SSD)内のユーザーのフォルダになっています。
ユーザー側で設定すればDドライブ(HDD)に変更できます。

書込番号:20791671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2017/04/04 11:01(1年以上前)

保存先がユーザーによって設定されていなければ、確実に存在するC:ドライブに保存されるのは、ある意味当たり前です。

書込番号:20791672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件

2017/04/05 15:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そうでしたか、やはり最初はCドライブのSSD側に保存されるのですね

PCのいじりにはあまり詳しくないのでよく検討しようと思います

書込番号:20794362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 17:34(1年以上前)

CドライブがSSDとなっているとすれば、空き容量はどれくらいあるのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20972188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDとHDDについて 5 2017/06/16 17:34:08

「ASUS > Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX
ASUS

Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

Zen AiO ZN220ICGK ZN220ICGK-I5G930MXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング