『お絵描きする時に使うソフト』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ボディ素材にマグネシウム アルミニウム合金を採用。キーボードを含めても800g以下の軽量ボディと、最長12.6時間のバッテリー駆動の両立を実現している。
  • 指紋センサーを内蔵し、「Windows 10」の「Windows Hello」の生体認証ログインに対応。パスワードを入力せずに、ログインできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sのオークション

『お絵描きする時に使うソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お絵描きする時に使うソフト

2017/03/05 23:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

約10年間ほど使っていたノートパソコンが壊れ、今日このパソコンを見て購入しました。
絵を描くのが好きでiPadなどでも書いているんですが、このパソコンで絵を描く事はできますか?
ソフトのダウンロードが必要なんでしょうか?
必要な場合、そういうソフトはどこからダウンロードするんでしょうか??

※今までDVD見たりiPhoneに曲入れたりウェブ検索したりするくらいで、パソコンについての知識はほぼ皆無です…

よろしくお願いします。

書込番号:20713841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/03/05 23:57(1年以上前)

検索してみました。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=Windows+%E3%81%8A%E7%B5%B5%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&*

Windowsでは標準でアプリ「ペイント」が有りますが、これでお絵かきは出きんでしょう。

書込番号:20713941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/03/06 00:15(1年以上前)

タッチペンに対応してますから、ペンで絵を描くことは可能です。
標準では、ペイント程度しか入っていないので、絵を描くとなると別途ソフトを必要になります。
ただ、ペンタブほど反応が良いわけではありません。
また、処理能力も高くないため、Adobe Illustratorのようなソフトは使用できないです。

>必要な場合、そういうソフトはどこからダウンロードするんでしょうか??
無償だと、GIMPやPixiaなどが有名かと。
有償ならSAIやPhotoshopやIllustratorやCLIP STUDIO PAINTなどありますy

書込番号:20713983

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/03/06 05:19(1年以上前)

無料、体験版あるのでお好きなのどうぞ
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/pic/piccam_paint.html

タブレットPCでClip studio使ってます(サポートは一番だと思う)。

書込番号:20714197

ナイスクチコミ!1


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2017/03/06 07:08(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
このパソコンでお絵描きをするのはやめておきます。

外付けのCD・DVDドライブを買ったらDVD見たり出来ますか?
iTunesをダウンロードしてiPhoneに音楽を入れたり出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20714305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/03/06 12:24(1年以上前)

>>外付けのCD・DVDドライブを買ったらDVD見たり出来ますか?

DVDドライブは電力供給が大事です。
バスパワー動作すれば、問題ないですが、電力不足の時はACアダプターを使って下さい。
DVD視聴用には、添付ソフトを使うか、フリーの再生ソフト(VLC media playerなど)を使用して下さい。

>>iTunesをダウンロードしてiPhoneに音楽を入れたり出来ますか?

eMMC容量が128GB有るので、曲を溜め込まない限り大丈夫でしょう。

書込番号:20714882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S
ASUS

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 3日

ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128Sをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング