シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001オメガ
最安価格(税込):¥889,850
(前週比:±0
)
登録日:2016年 8月26日
『良さそうですね』 のクチコミ掲示板
腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
こんにちは。
以前からこのモデルが気になっていたのですが、なかなか並行で
出回っておらず、カカクコムでも1店舗だけですね。
しかもどんどん値上げされていくし・・・
先々代は30万円を切る価格、先代は40万円弱(今は30万円台後半)、そして今回は
50万オーバー・・・
性能がアップしているので値上がるのもわかるのですが、
こちらはマスターコーアクシャルで、ブレスも微調整ができるとのことで
とても気になっています。
ただ、厚みが前モデルと同じなのが悩みどころですね・・
購入された方がいらっしゃったら是非、感想をお聞きしたいです。
書込番号:20231779
3点
先日、並行店にてプラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001を買取に出して代わりに、43ミリの新型を購入しました。
大きく変わったのはキャリバー:オメガ 8900ですね。
METAS承認のマスター クロノメーター認定、15,000ガウス以上の耐磁性能。シリコン"Si14"製のフリースプラングテンプしかし
もともと、制度の良い時計でしたのであまり変わらないかと思います。帯磁性能はありがたいですね。
外観では、ケースバックのデザイン変更、ベゼルの艶消しが光沢のあるものになり高級感がましている感じがします。
あとはサイズですが私はプラネットオーシャンを46ミリ、42ミリと使用しましたが今回の43ミリ(ほぼ44ミリ)は丁度良い感じです。
今回一番ありがたかったのは微調整可能なブレスです。今まではきついか、緩いかでしたがおかげでジャストサイズに調整できます。(使い勝手はロレックスなどと同等だと感じます)価格は並行もので52万前後と少し上がりましたが、定価を考えるとそんなに
高い感じはしません。旧型が現在37〜42万ぐらいですからそれに比べると外観変更がほとんどないため、人によっては割高感を
感じるかもしれません。私はほぼ適正価格だと感じています。
書込番号:20307445
2点
>tamubooさん
こんにちは。
遅レスですが・・・
暑さと重さはどうでしょうか?
やはり先代同様に厚みがありますか?
私も2200-50、先代の42ミリ、44ミリを所有しておりましたので
非常に興味があります。
特にブレスの微調整が可能というのが良いですよね。
私もほしくなってきました。
書込番号:20334470
2点
時計の厚みと重さは相変わらずですが、以前のものよりブレスのフィット感が上がった為なのか、装着感はかなり
改善されたと思います。旧型の44ミリ、42ミリをお使いになったことがあるのであれば問題ないと思いますよ。
気になるのは、マスタークロノメーターになって期待していましたが以前の8500とあまり精度的には変わらない気がします。
帯磁性能は目では見えませんしね。
書込番号:20338564
1点
>tamubooさん
こんにちは。
大変参考になりました。
私は重さはOKなのですが、厚さがとても気になります。
初代程度の厚さだったら良かったのですが・・・
実物を見る機会があったら参考にしたいと思います。
書込番号:20341663
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/05 0:53:47 | |
| 6 | 2018/08/23 10:40:28 | |
| 2 | 2017/07/24 17:40:55 | |
| 7 | 2017/06/10 23:25:25 | |
| 6 | 2017/05/01 18:28:37 | |
| 0 | 2017/03/17 21:12:31 | |
| 4 | 2016/12/08 21:21:34 | |
| 5 | 2016/11/14 23:39:51 |
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」のクチコミを見る(全 38件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
最安価格(税込):¥889,850登録日:2016年 8月26日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






