『手付け払いました❗』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

最安価格(税込):

¥889,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (4製品)


価格帯:¥889,850¥1,014,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8900 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

『手付け払いました❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 手付け払いました❗

2016/12/08 00:39(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の満足度5

本日、手付け払い発注しました。
初、並行輸入品購入です。
入荷連絡が楽しみです。
並行輸入に難色を示されている方の参考になれば良いと思い、引き続きレビューします!

書込番号:20464059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/08 04:23(1年以上前)

スーパー百番さん、おはようございます。
オメガは、メンテにおける並行差別がないと記憶しております。
ロレ同様、最安値購入メーカーメンテで良いブランドでしょう。
逆にホイヤー、フランクなどは考えものですね。
最後に、ご予約おめでとうございます。

書込番号:20464269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の満足度5

2016/12/08 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。
手元に届きましたら、思うことをレビューしようと思います。
また色々教えていただければ幸いです。(笑)

書込番号:20464692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/12/08 18:30(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いいですね〜。
プラネオは価格以上の価値を感じますよね。

書込番号:20465723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の満足度5

2016/12/08 21:21(1年以上前)

スレありがとうございます。
そうなんですよ。実物みると、文字盤の黒も深い感じの黒でいい感じでした。また、ベゼルがセラミックらしく、傷も付きにくいと教えて貰いました!
ちなみに、232型の同じサイズのGMTモデルと迷いに迷いました。GMTはGMTで格好いいんですが、厚みがありすぎるのとマスタークロノメーターではないし、ベゼルのセラミックの質感が異なったので、こっちにしました。また、こっちのモデルから、ベルトの微調整ができるようになってますし、ベルト幅も若干太くなり、ケースを支えやすくなった様に思いました。

書込番号:20466277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング