『39.5mmはどうなんでしょうか?教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

最安価格(税込):

¥889,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (4製品)


価格帯:¥889,850¥1,014,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8900 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

『39.5mmはどうなんでしょうか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件

ダイバーウォッチが好きでオメガの当モデルが非常に欲しいです。ただ43.5mmは少し私には大きすぎるので、39.5mmにしようと思いますが現物を見たことがなく迷っています。シーデウエラー(旧)40mmは私にはぴったりサイズで気にいっています。大きさだけならオメガの39.5mmはこれに近いサイズなので良いかなと思いますが、このモデルはなぜか43.5mmより高いですし、レビューも無いのでどなたか39.5mmを見たことがある方、ご感想を聞かせて頂けないでしょうか?相当な不人気なのでしょうか?ネットではホワイトモデルもあるようですが、オレンジはないのでしょうか?
当方海外勤務のため時計屋は日本ほど多くなく39.5mmは全く見当たりません(確定オーダーが必要となってしまいます)。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:20917703

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/26 07:46(1年以上前)

シードウェラーのサイズが
ぴったりならば
39.5ミリが妥当なサイズだと
思います。
数ミリの差でも
腕時計ではその差は
結構デカイです。

書込番号:20919145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/26 13:36(1年以上前)

みやび68様
早速ありがとうございました。実物を見てみたいです、私は腕時計が大好きで安い物含めときどき購入しますが、
画像のみでかっこ良いと判断して購入して痛い目にあったことがしばしばあるので。最近は実物を見て実際に腕にはめて
みてから購入するようにしています。自分の腕に似合うかは結構重要ですね。
日本は時計屋さんがたくさんあって良いですね。価格も輸入品でも日本が一番安い物がほとんどです。

書込番号:20919743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/26 15:34(1年以上前)

>hnjpさん
大きさだけで考えれば39.5mmの方が腕に馴染むとは思うのですが

>画像のみでかっこ良いと判断して購入して痛い目にあったことがしばしばあるので

これなんですよね。
私は時計では現物を見ない状態で購入する事は無いのですがオーディオ製品の購入で現物確認をせず2回程失敗しています。
出来る事なら現物を手に取って欲しいとは思うのですが確定オーダーは厳しいですね。

書込番号:20919894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/26 16:37(1年以上前)

見たことがある方に感想を尋ねておられるので、無責任にコメントされるのはどうなんでしょう。

失礼しました。

書込番号:20920000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/05/27 09:00(1年以上前)

こんにちは。

私も持ってないし見たこともないんですが(^^;)

検索したらこんなのが出てきました。
TOMPKINS水戸さんのブログから
http://livedoor.blogimg.jp/tompkinsmito/imgs/0/c/0c94f80c.jpg
左から39.5mm、43.5mm、45.5mmらしいです。

こっちはタナカさん
http://blog.livedoor.jp/udedokeitanaka-udedokeitanaka/archives/52042827.html

でもやっぱりこの画像だけでは分かりませんね〜。
撮る人ももう少し意識して撮ってほしいなと思います(笑)

書込番号:20921220

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hnjpさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/29 00:05(1年以上前)

BAJA人様
情報ありがとうございます。
並べた画像はありがたかったです。
歴代私の手元に残る時計は36mm〜40mmなので39.5mmを日本に帰った時に見てきます。黒、青、白どちらが良いか実物観たいと思います。

書込番号:20925760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


krockyさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/10 23:25(1年以上前)

39.5oモデルを持っています。
シードウェラーの大きさは分からないのですが、購入前に幾つか試着したところ、39.5oは、現行のサブマリーナとほぼ同じサイズでした。
なので、シードウェラーとサブマリーナがほぼ同じサイズであれば、39.5oのモデルが良いのではないでしょうか。

43.5oとの比較について述べますと、時計の文字盤のバランス的には、43.5oの方が整っているように感じました。
そのため、時計だけで見れば、43.5oの方が格好良かったです。
もっとも、自分の腕に43.5oをつけると、時計がデカすぎて浮いているような感じでした。
端的に言えば、 時計でかっ! って感じです。
このような次第で、私は自分の腕に合う39.5oにしました。

ちなみに、使用感ですが、狂わない、格好良い、磁気に強い、水に強いということで、これという欠点はありません。
今まで国産クオーツを愛用していましたが、今はほぼ、プラネットオーシャンを使っています。

ご参考になれば幸です。

書込番号:20957517

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング