『45.5cm』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

最安価格(税込):

¥889,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (4製品)


価格帯:¥889,850¥1,014,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:43.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8900 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

『45.5cm』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

45.5cm

2018/03/27 10:48(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001

スレ主 ruka69さん
クチコミ投稿数:14件

前モデル?の232には45.5cmモデルがあったのに、215からは無くなってしまったのでしょうか?

書込番号:21707796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/03/27 18:10(1年以上前)

こんにちは。

45.5cm、デカっ!
という冗談はおいておいて(^^)

メーカーHP
https://www.omegawatches.jp/ja/watches/seamaster/planet-ocean-600m/the-collection/product/

「ケース径が39.5mm、43.5mm、そして45.5mmのクロノグラフ モデルがあり・・・」
と記されていますので、45.5mmはクロノだけになったようですね。

ここ数年はデカ厚が落ち着いて小径回帰の流れがありますので、
それに沿ったのかもしれませんね。

書込番号:21708538

ナイスクチコミ!2


スレ主 ruka69さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/27 19:57(1年以上前)

>BAJA人さん
ご投稿ありがとうございます。 やはり、デカ厚ですかね? 時代遅れ的なサイズなんでしょうかー(汗)

書込番号:21708764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/03/28 08:39(1年以上前)

こんにちは。

昔プラネオ45.5mmは試着しましたが、個人的にはちょっと大きいかなと
思いました。ワンサイズ小さい42mm(当時は42でした)のほうが納まりは
良かったですね。
ただ、スレ主さんご自身が45.5mmを試着して気に入れば、それはそれで
いいと思いますけどねえ。
私も44mm径のダイバーズをしていますが、大きさ的に自分の腕に合っていると
思っていますし、この先も手放すつもりはないです。

あと現物見ると印象が全然違うことがありますね。
うちに44mmと40mmの時計なのに、並べてみるとほぼ同じ大きさに見えるのが
あったりします(^^;)
数値だけでは分かりませんね。実際見て腕に乗せてみないと。

書込番号:21709892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ruka69さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/28 12:03(1年以上前)

こんにちは。
実は、前回モデルの45.5と現行モデルの43.5を試着した事があります。 自分的には45.5がしっくり来たので新しいCal.8900搭載モデルで狙ってたのですが…。
今は、クロノグラフも検討中です。
ですが、厚みがわからないので試着に行こうと思ってます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:21710330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/23 08:32(1年以上前)

>ruka69さん
こんにちは!その後、購入はされましたか?やはりケースサイズ2ミリは大きな差ですね、私はこのスペックで45.5ミリじゃないと難しく、次の新作を期待したいです。

書込番号:22050705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka69さん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/23 10:40(1年以上前)

>ニッキー53さん
はい、購入しました(笑) 再度、試着して鏡で観たらダメでした(笑) 鏡で見るとそんなにサイズ感の違いなく思いましたよー。後、この厚みでも案外ぶつけてしまいます…。でも、購入して良かったです!

書込番号:22050919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 43.5MM 215.30.44.21.01.001をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング