LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月30日
『最悪でした。このメーカーはやめましょう。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデル
これまでのノートはDELL, HPでしたが、BTOということで初めてMOUSEを購入してみました。
結果として最悪でした。返品したかったですが、サポートも最悪で時間の無駄にしかなりませんでした。
なぜこんなメーカーが生き残っているのか不思議ですが、お金を無駄にしたくなければこのメーカーはやめたほうがいいです。
他の口コミ・評価がわるくはないようですが、宣伝効果でしょうか。
とにかくやめたほうがいいです。
私の場合、マシンの性能がとにかく悪く、メーカーの構成の8GBメモリにしましたが、ここまで遅いのかというほどマシンの起動、それから、ブラウザの表示がおそく、毎日いらいらしまくりでストレスの原因です。
もう一つ最悪なのが、キーボードの操作感です、押し初めに少し引っかかる感じがしてとても打ちにくいです。
はっきり言ってユーザ視点でまったくテストしていないんじゃないかという感じです。
私は職業としてソフトウェアの開発に携わっていますが、ここまでひどいのははっきりいって中国で問題となった餃子レベルです。
書込番号:20631461
10点
>マシンの性能がとにかく悪く
最低ランクのATOM系CPU搭載のPCを買っておいて、遅いと文句言うのはどうかと。
同じCPUを搭載したPCは、どこのメーカーのものも同じ性能ですので。メーカー以前の問題として、このCPU搭載PCを選んだ人間の責任です。
書込番号:20631499
37点
どのスペックが自分の使用環境に必要か考えずに買うとこうなる。
セカンドマシンとしては十分
見極める能力を磨きましょう
書込番号:20631508 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
CPUの性能はメモリをいくらのせても良くなるものではありません。
Celeron N3160というCPUはソフトウェアの開発向けのCPUではありません。
寒いデータセンターとかの中で検証とか確認用とかで使う用途向けです。
書込番号:20631548
15点
>私は職業としてソフトウェアの開発に携わっていますが
ナイスギャグ!
最近のクチコミで良く見るタイプの前振りから、こういうオチを持ってくるとは、ギャグセンスありますね。
笑わせてもらいました(^^)
書込番号:20631864
26点
明らかにこのCPUの性能に対してメモリ8GBは無意味です。4GBで十分でしょう。メインマシンに据えるのはやめましょう。ソフトウェア開発やってるような人が何故このPCを選択してしまったのか理解できません。
書込番号:20632008 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
は?
モバイルCeleronを搭載したノートPC
を購入しておいて性能云々とかほざくか…
ノートPCはCPU性能ありきで選ばないと
長くは使えないので、それを無視して
価格重視で選んで購入したスレ主の
自業自得じゃないの?
そんなに気に入らないなら、今使っている
ノートPCを手放して、改めてCPU性能が
高いPCを買い直した方がいいのでは?
書込番号:20634662
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/02/06 11:20:34 |
「マウスコンピューター > LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデル」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
LuvBook LB-B422SN-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/14型HD液晶 搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








