『時刻表示について』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

トリルミナスディスプレイ採用の49V型4K HDR液晶テレビ(ウォームシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

『時刻表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻表示について

2017/04/19 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

スレ主 y1029さん
クチコミ投稿数:6件

KJ49x8300dについてなんですが
常に画面上に時刻表示をすることはできないんでしょうか?

書込番号:20830267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/19 21:11(1年以上前)

y1029さん

こんばんは。

>常に画面上に時刻表示をすることはできないんでしょうか?

可能です。
リモコンのホームボタン→設定→放送受信設定→放送受信詳細設定→時計表示→『入』

書込番号:20830332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/19 21:13(1年以上前)

「-X8500C」オーナーです。

“取説”に次のように書かれています。
世代は違えど、同じような記述がスレッド主様の機種にも書かれているハズです。ご確認ください!!
“取説”は疑問点の答えの宝庫ですヨ!!!

《リモコンの【画面表示】》の説明部分です。

−−−以下説明文−−−

【画面表示】チャンネルや番組情報、“時計”などの表示/非表示を切り換えるときに押します。
チャンネルや番組情報は画面の上部、時計は画面の右下に表示されます。

−−−以上説明文から抜粋−−−

書込番号:20830339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/19 21:17(1年以上前)

常時表示の場合は『クチコミハンター』様の書かれているとおり設定なさってください。
私の場合は、「一時的表示」の場合です。

書込番号:20830352

ナイスクチコミ!1


スレ主 y1029さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/19 21:19(1年以上前)

できました!
お二方ともありがとうございました!!

書込番号:20830364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/20 11:00(1年以上前)

>y1029さん へ

無事「設定」できて、ようございましたね・・・
ただひとつ、気がかりな事がございます。
〔常時時計表示〕って、画面に悪影響を及ぼさないのでしょうかしら?

プラズマ画面時代には、〔常時時計表示〕により、クッキリと【焼き付け】が発生し、その箇所が‘白抜き’になってしまった。
という苦情がワンサカ押し寄せていたのですがねぇ・・・

書込番号:20831602

ナイスクチコミ!0


スレ主 y1029さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/20 14:54(1年以上前)

さすがに焼きつきないかと思いますが
注意してみます^^;

書込番号:20832015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/20 18:03(1年以上前)

y1029さん

こんばんは。

>さすがに焼きつきないかと思いますが注意してみます^^;

メーカーは取説及び別紙等にて、常時時計表示に関する注意喚起等は行って居ませんので大丈夫だと思います。

※尚、以前にメーカー確認した事が有るのですが、1年間常時時計表示にしていて、仮に焼き付きが発生した場合、自然故障として保証対象に成るかと言う問いに対して、特別な制限は設けていないので保証対象に成るとの事。(只、焼き付き確認は1年以内に行う必要が有りますネ)

書込番号:20832374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング