『この先半年のうちだと最安値っていつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 番組の視聴中やアプリを利用しているときでも、次に見たいコンテンツを選べる「番組チェック」を搭載。ニュースやスポーツ、ドラマなどのカテゴリーを登録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

『この先半年のうちだと最安値っていつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

スレ主 mimingoroさん
クチコミ投稿数:2件

年末購入しようと考えていたのですが買い逃してしまいました、、このまま値上がりするのであれば今の内に購入しようと思うのですが、この先数ヶ月で大幅に値下がりすることってあるのでしょうか?

書込番号:20545534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/06 23:55(1年以上前)

まだ買い時だと思うけど、2-3月に下がる可能性にかけるか

書込番号:20545782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/01/07 01:05(1年以上前)

澄み切った空さんの書かれてる通り、順当に考えれば決算期じゃいですかね。

書込番号:20545976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2017/01/07 06:46(1年以上前)

価格コムの最安値は主として通販業者の価格変動ですので、もし都心にお住まいでしたら、量販店競合させての値引きの方が安くなる可能性は高いです。
ことテレビに関しては、都心の量販店の価格が、価格コム最安値の下をくぐるのが普通です。

書込番号:20546282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimingoroさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 10:55(1年以上前)

>プローヴァさん
>2015年「安」さん
>澄み切った空さん
皆さんご返信ありがとうございます。店頭での値引き交渉が苦手なので大変助かります、、^_^;
やはり決算でもう少し下がるんですね。店頭価格が価格ドットコムの価格より下げられるというのが驚きだったのですが、その場合ってどういうふうに持っていけばそんなに上手く値下げしてもらえるのでしょうか?
いつも二、三件回って、値下げしてもらって、また最後のところに戻ってきた際にさらに値下げしてもらってその中の最安値で買う感じです。価格ドットコムの価格より下げてくださいと言うと嫌な顔をされるのでなかなかその金額まで下げてもらえません。。。
また、家が東京の郊外なのですが同じケーズデンキやヤマダで値下げしてもらうにも、都心の店舗まで出たほうがいいですか?
あと、いつも値引き対応頑張ってくださってたケーズデンキのチーフみたいな方が移動してしまって馴染みのスタッフさんがいないのですが、いいスタッフの方の見分け方も教えてください、、質問ばかりですみませんm(__)m

書込番号:20546754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/01/07 13:59(1年以上前)

自分もどちらかと言えば値段交渉が苦手な方ですが、下手な探り合いや無駄話だけして店を去るようなことはしません。

激安で購入したい気持ちは分かりますが、中には値段だけ聞いて終わる客も多数いるわけで、要は自分の中で予算を決めて、ベストプライスが出たら即決するという意気込みを見せることじゃないですかね?

都内へ来れる距離なら思わぬ好条件があるかもしれないし、来てみる価値はあると思いますよ。

書込番号:20547298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

BRAVIA KJ-49X7000D [49インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング