『HDMI接続』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

「Backlight Master Drive」を搭載した4K液晶テレビ(100V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000,000
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

『HDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI接続

2019/01/02 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]

スレ主 えぼみさん
クチコミ投稿数:11件

HDMI接続で認識しているのに接続されていませんと表示される。配線入れ替えしても変わらず、ブラビアリンクかからず。番組表も出てこない
配線組み替え後に症状発生。BDZ-EX3000 UBZ2020 YSA-108 EX3000はHDMI4 2020はHDMI2 108はHDMI3 困っています。
EX3000のみ映像でる。でもブラビアリンクはかからない。故障でしょうか?ちなみに再起動しても変わりません。

書込番号:22365718

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2019/01/02 17:24(1年以上前)

>えぼみさん
HDMIリンクの一時的な不具合と思います。メーカーに関わらず、よくある事です。
修正方法ですが、下記お試しください。
・テレビ、レコーダー、スピーカーなど、繋がっている全機器の電源コンセントを抜く。
・全てのHDMIケーブルの片方を抜く
・そのまま30分ほど放置(かならず放置して下さい)
・HDMIケーブルを復帰
・電源コンセントを復帰
・リモコンで電源を再投入。

これで普通は直ります。つなぎかえした際に、たまにこの様な事になります。

書込番号:22365775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えぼみさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/02 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:22365935

ナイスクチコミ!0


スレ主 えぼみさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/04 00:41(1年以上前)

試しましたが変わらず。故障ぽいです。購入して一か月しかたたないのに。。。

書込番号:22369154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2019/01/04 01:17(1年以上前)

>えぼみさん
念のため、テレビ側と出力機器側、両方とも、「ブラビアリンク制御」は「する」になっていますよね?
それで認識されないのであれば、サービスに見せるしかなさそうですね。

書込番号:22369192

ナイスクチコミ!0


スレ主 えぼみさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/09 11:07(1年以上前)

メーカーサービス依頼し、解決しました。原因はHDMIケーブルでした。光ファイバー仕様のケーブルが邪魔してたみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:22381838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65Z9D [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]
SONY

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

BRAVIA KJ-100Z9D [100インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング