『この製品設定温度のコントロールできない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,300

タイプ:ガスファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):21畳 RC-S5801E [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-S5801E [都市ガス]の価格比較
  • RC-S5801E [都市ガス]のスペック・仕様
  • RC-S5801E [都市ガス]のレビュー
  • RC-S5801E [都市ガス]のクチコミ
  • RC-S5801E [都市ガス]の画像・動画
  • RC-S5801E [都市ガス]のピックアップリスト
  • RC-S5801E [都市ガス]のオークション

RC-S5801E [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • RC-S5801E [都市ガス]の価格比較
  • RC-S5801E [都市ガス]のスペック・仕様
  • RC-S5801E [都市ガス]のレビュー
  • RC-S5801E [都市ガス]のクチコミ
  • RC-S5801E [都市ガス]の画像・動画
  • RC-S5801E [都市ガス]のピックアップリスト
  • RC-S5801E [都市ガス]のオークション

『この製品設定温度のコントロールできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-S5801E [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
RC-S5801E [都市ガス]を新規書き込みRC-S5801E [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > リンナイ > RC-S5801E [都市ガス]

クチコミ投稿数:7件

最近購入・設置いたしました。設定温度を超えても(設定+4度)ガスの燃焼が続いている。
リンナイの説明は設定温度を超えても弱燃焼は止まりません、暖房器具だからこのような設計です。
設定温度を超えるとファジィーコントロールがされます。 ファジィーコントロールではオーバーシュート機能が働き緩やかに燃焼が続きより快適な温度を保ちます。 この機能により場合によっては室温が5度から15度高くなる設計です。
 
20度に設定して、室温が24度になっても弱燃焼を続け、より快適な温度を保つ設計?
オーバーシュート機能で5−15度も高く温度コントロールする?
これがリンナイさんの設計で、快適な温度を保つ?
根本的におかしくありませんか?

書込番号:21315973

ナイスクチコミ!2


返信する
3momo3さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/31 23:14(1年以上前)

エコボタンを押したら設定温度で止まりますよ。

書込番号:21323342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/11/01 08:58(1年以上前)

書き込み有難う御座いました。
記述不足でしたが、エコボタンでは温度のコントロールが出来るのは確認しています。
エコ・モードで温度コントロールが出来るのにエコ・モード以外では温度コントロールがうまくできないのはおかしいと思いませんか?

書込番号:21323907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/11/13 21:13(1年以上前)

私も、最近リンナイのガスファンヒーターを買いました。同じように、普通モードでは、設定温度より5度から10度ぐらい高くなったところで、安定します。メーカーに行くと、エコモードで使うと良いと言いますが、普通モードでは、設定温度が無視されていて、います。設定温度になるおうにコントロールできないのです。設計思想が分かりません。いっそのこと、お任せモードで、22度にしますと言えば理解できるのですが、このリンないという会社おかしくないですか?

書込番号:23045308

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RC-S5801E [都市ガス]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-S5801E [都市ガス]
リンナイ

RC-S5801E [都市ガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

RC-S5801E [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング