『運転時の音はなぜ大きいのでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FH-ST5716BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-ST5716BYの価格比較
  • FH-ST5716BYのスペック・仕様
  • FH-ST5716BYのレビュー
  • FH-ST5716BYのクチコミ
  • FH-ST5716BYの画像・動画
  • FH-ST5716BYのピックアップリスト
  • FH-ST5716BYのオークション

FH-ST5716BYコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

  • FH-ST5716BYの価格比較
  • FH-ST5716BYのスペック・仕様
  • FH-ST5716BYのレビュー
  • FH-ST5716BYのクチコミ
  • FH-ST5716BYの画像・動画
  • FH-ST5716BYのピックアップリスト
  • FH-ST5716BYのオークション

『運転時の音はなぜ大きいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-ST5716BY」のクチコミ掲示板に
FH-ST5716BYを新規書き込みFH-ST5716BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

運転時の音はなぜ大きいのでしょう?

2017/02/18 16:24(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST5716BY

クチコミ投稿数:477件

このサイズのものは初めてですが、運転音が大きいです。
なぜこれだけ大きな音でしょう?

書込番号:20669119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/18 19:27(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん
こんにちは。

そうなんですね。
うちのは.6kW程度ですが、そんなに大きな音はしないです。

書込番号:20669587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/18 22:18(1年以上前)

簡単に言えば火力が違うからですね。
この商品は強では1時間当たり0.549L/hの燃料を使用。
騒音は40dB。
もしFH-ST3616BYでしたら0.350L/hです。
騒音は36dB。

FH-ST5716BYでも、部屋が温まるにつれ火力は下がりますので音は小さくなります。
最小で24dBですね。
FH-ST3616BYは21dBですが。

FH-M2516Yとかは強33dB、弱21dB。
商品によって差はありますね。

書込番号:20670136

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/19 04:08(1年以上前)

コロナの少し小型のタイプのFH-ST3616BYを使っていますが、確かに初めの暖め時はかなりパワフルなので少々五月蠅いですね。
部屋が設定温度まで暖まると他の石油ファンヒーターと同じくらい静かになります。
ただ、また部屋の温度が下がって来るとパワフルに動作しますが・・・

書込番号:20670853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-ST5716BY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-ST5716BY
コロナ

FH-ST5716BY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月下旬

FH-ST5716BYをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング