『印刷裏面が汚れる』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-979A3

  • 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
  • こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
  • コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。
カラリオ EP-979A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-979A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

カラリオ EP-979A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

『印刷裏面が汚れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-979A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-979A3を新規書き込みカラリオ EP-979A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷裏面が汚れる

2016/12/22 09:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3

クチコミ投稿数:14件 カラリオ EP-979A3の満足度5

商品が12/21届いて セッテングをして
早速印刷しました 綺麗に印刷が出来ましたが 裏面が汚れている

拡大印刷 A4→B4 用紙の種類 写真用
官公庁のお知らせ チラシ前面に罫線 記号 ぼやけています
黒い油シミのような線 裏面は綺麗 問い合わせています。

書込番号:20504162

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/22 09:39(1年以上前)

>早速印刷しました 綺麗に印刷が出来ましたが 裏面が汚れている

これは,「拡大印刷 A4→B4 用紙の種類 写真用」 の場合でしょうか?

>官公庁のお知らせ チラシ前面に罫線 記号 ぼやけています
黒い油シミのような線 裏面は綺麗 ・・・

今ひとつ判らないのですが,
「官公庁のお知らせ のチラシ」をコピーした時の状況でしょうか?

書込番号:20504197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 カラリオ EP-979A3の満足度5

2016/12/22 10:42(1年以上前)

言葉足らずですみません 購入して初めての印刷です
広報 ゴミカレンダーをPCから印刷しました
B4は表面が 罫線 もろもろがぼやけています。

A4では小さいのでB4に拡大しました。
A4の時 表面は綺麗に印刷できましたが裏面は 汚れていました。

書込番号:20504299

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/22 10:57(1年以上前)

失礼いたしました。
広報ゴミカレンダー なら,PDFデーターになっているかと・・・・
A4→B4 拡大でなく,手差し給紙 で用紙をB4に設定することで,
きれいに印刷出来るかと思います。

書込番号:20504329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 カラリオ EP-979A3の満足度5

2016/12/22 14:45(1年以上前)

早速 試してみました。
私の間違いの一つは 用紙がB4がワープロ紙であり普通紙でなかつた事
用紙の選択を変更し 印刷したところ 前よりは数段綺麗ですが 下角にインクがにじんでいます。

パソコンからの通常印刷はまだ試しておりません
主人が写真を印刷したところ 大変綺麗で喜んで居りますがインクの減少は
冷や汗ものです。

御親切に有難うございました。

書込番号:20504725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-979A3
EPSON

カラリオ EP-979A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

カラリオ EP-979A3をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング