-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-979A3
- 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
- こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
- コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3
A3が印刷できるというのですっかり複合機なのでA3もできると思い
買ったがA3のコピーはできません。
A3印刷も一枚ずつ手差し、手差しも紙を入れるにもプリンターから
の指示後に入れる。
時間がかかる。
この機種はA3の印刷には制約が多いことをしっかり調べてから買う
べきと後悔しています。
書込番号:21270282
12点
>わからないおじいさんさん
残念でしたね。
この手のプリンターの最大給紙枚数で「101枚」とか端数ありの場合は、
前面100枚+背面1枚なので、要注意ですね。
書込番号:21271144
3点
後悔先に立たず!
事前の情報収集が不足でしたね〜
こんな機能は一応備わっているのですが・・・・
[A3原稿のコピーやスキャンも、同梱ソフトを使って簡単に]
同梱ソフト「ArcSoft Scan-n-Stitch Deluxe」・・・が必要です。
[A3原稿コピー機能]
A3原稿を2つに折って、2回スキャンすることで、パソコンなしでもA3サイズコピーすることができます
使用する原稿によっては、コピー結果の中央部にズレや隙間が生じることがあります。
隙間やズレが気になる場合は、同梱ソフト「ArcSoftScan-n-Stitch Deluxe」をお使いください。
書込番号:21271470
4点
>沼さんさん
同梱ソフト「ArcSoft Scan-n-Stitch Deluxe」とは
付属のEP=979A3ソフトウェアディスクのことですか。
書込番号:21271504
1点
>付属のEP=979A3ソフトウェアディスクのことですか。
そうですが・・・
こちらも参考にどうぞ!
同梱ソフト「ArcSoftScan-n-Stitch Deluxe」はアークソフト(株)の製品です。
(Windows® 10/Windows® 8.1/Windows® 8/Windows® 7/Windows Vista®/Windows® XPに対応(32bit/64bit版に対応))
お問い合わせ先:アークソフト(株)TEL:0570-06-0655
書込番号:21271650
0点
>沼さんさん
ご親切にありがとうございました。
よく調べてから買うことにします。
またよろしくお願いします。
書込番号:21272270
0点
購入前でしたか,近場のショップでよ〜く確認してからですね・・・
書込番号:21272314
0点
>沼さんさん
残念ながら買ってしまったのです。
返品しようと思いましたが面倒だし息子が使うというので
高額でもないのであげることで決着させました。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
書込番号:21274308
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/22 10:41:11 | |
| 5 | 2018/11/07 19:21:21 | |
| 5 | 2018/04/01 2:28:57 | |
| 6 | 2018/03/25 8:56:16 | |
| 3 | 2018/01/25 16:14:44 | |
| 4 | 2017/10/14 14:40:32 | |
| 7 | 2017/10/13 9:25:50 | |
| 3 | 2017/10/12 10:21:07 | |
| 2 | 2017/09/21 11:40:01 | |
| 4 | 2017/08/28 13:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






