『用紙サイズ警告をスキップしたい』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-979A3

  • 背面の手差しトレイを利用することでA3プリントにも対応した、6色染料搭載インクジェット複合機。
  • こだわりの写真作品づくりが楽しめる「作品印刷機能」を搭載。パソコンを利用せず、 プリンターの液晶画面だけで操作できる。
  • コピー原稿に入っている紙地の色を検出し、自動的に消去して印刷する「背景除去機能」を装備。小さい文字の印刷も強調する「文字くっきり機能」も備える。
カラリオ EP-979A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-979A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

カラリオ EP-979A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-979A3の価格比較
  • カラリオ EP-979A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-979A3の純正オプション
  • カラリオ EP-979A3のレビュー
  • カラリオ EP-979A3のクチコミ
  • カラリオ EP-979A3の画像・動画
  • カラリオ EP-979A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-979A3のオークション

『用紙サイズ警告をスキップしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-979A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-979A3を新規書き込みカラリオ EP-979A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

用紙サイズ警告をスキップしたい

2017/10/14 13:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-979A3

クチコミ投稿数:146件 カラリオ EP-979A3のオーナーカラリオ EP-979A3の満足度5 がらくた置き場 

手差しにルーズリーフ用紙とか突っ込むと、
本体が一々用紙のサイズが違う云々と
警告出してきて非ッ常〜にウザイです。

知るかボケ! はよ印刷せえや!
とエセ関西弁が脳内にこだまする感じです。

しかもこの警告、特殊ではない紙であっても
結構な確率で出てくるんですよね…

手差しだと一々操作して差し直し準備を待っての差し直しが必要で、
もう手間で手間でしょうがないです。
これどうにかする方法はありませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21277377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件 カラリオ EP-979A3のオーナーカラリオ EP-979A3の満足度5 がらくた置き場 

2017/10/14 14:14(1年以上前)

コールセンターがカケホ対策ナビダイヤルでないことに気付いたので、
電話してみたら一発で解決しました。

本体画面下メニューの
  設定
    └便利機能の設定
        └印刷前の用紙確認
            └オフ

で出てこなくなります。やったぜ!

てかこの機能、誤爆多過ぎで全然便利じゃない。
そりゃあ、私自身はその手のミスが多い
おっちょこちょいではあるけれどさー…

あと本件と全く関係無いけど、
カケホでサポセンをパンクさせてる悪質クレーマーは呪われればいいと思うます。

書込番号:21277421

ナイスクチコミ!7


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/14 14:32(1年以上前)

このシリーズ・・・用紙サイズの警告 確かに迷惑・・・
手差しに至っては,気短な方 [使用厳禁]です。

まあA3に印刷可能のみが取り柄 !
今年は,後継機が出ないのか ???顔料系文字ブラック インクが欲しい・・・

書込番号:21277439

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/14 14:34(1年以上前)

あ! 「解決済み」失礼いたしました。

書込番号:21277441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件 カラリオ EP-979A3のオーナーカラリオ EP-979A3の満足度5 がらくた置き場 

2017/10/14 14:40(1年以上前)

>沼さんさん
想像以上にスピード解決してしまいまして…
こちらこそ申し訳ない。

顔料ブラックは確かにあったら欲しいけど、
メンテがめんどくなるので良し悪しですね…

書込番号:21277451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-979A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-979A3
EPSON

カラリオ EP-979A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

カラリオ EP-979A3をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング