『L版がちゃんと印刷できません』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ EP-709A

  • 390(幅)×163(高さ)×338(奥行)mmのコンパクトボディに、独自の高画質染料6色インクを搭載したインクジェット複合機。
  • 「高速MACHヘッド」を搭載し、L判1枚を従来機種「EP-708A」よりも2秒速い17秒で印刷可能。快適に写真プリントを楽しめる。
  • 無料アプリ「Epson iPrint」に対応。Wi-Fi経由で、スマートフォンやタブレットから写真や文書をプリントできる。
カラリオ EP-709A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,500¥30,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-709Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-709Aの価格比較
  • カラリオ EP-709Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-709Aの純正オプション
  • カラリオ EP-709Aのレビュー
  • カラリオ EP-709Aのクチコミ
  • カラリオ EP-709Aの画像・動画
  • カラリオ EP-709Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-709Aのオークション

カラリオ EP-709AEPSON

最安価格(税込):¥30,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ EP-709Aの価格比較
  • カラリオ EP-709Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-709Aの純正オプション
  • カラリオ EP-709Aのレビュー
  • カラリオ EP-709Aのクチコミ
  • カラリオ EP-709Aの画像・動画
  • カラリオ EP-709Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-709Aのオークション

『L版がちゃんと印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-709A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-709Aを新規書き込みカラリオ EP-709Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

L版がちゃんと印刷できません

2017/09/05 01:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-709A

クチコミ投稿数:503件

印刷設定

結果、こうなります

先日、家電量販店で購入しました。

ひと通り設定して写真印刷してみましたが、まともに印刷できません・・・

純正のL版写真用紙を使用しています。
思いつく設定はチェックしましたが、結果は同じです。
用紙の反りもほとんどありません。
ノズルチェックパターンも問題無し。
A4普通紙にエクセル等のデータは普通に出力できます。

私が何か間違った操作しているのでしょうか?

書込番号:21170575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/05 02:53(1年以上前)

写真用紙の裏表を間違っていませんか確認してみて下さい

書込番号:21170623

Goodアンサーナイスクチコミ!6


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/09/05 02:58(1年以上前)

真逆の裏面印刷 ???

書込番号:21170628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/09/05 03:08(1年以上前)

ご免なさい!
被りました・・・

書込番号:21170633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/09/05 03:57(1年以上前)

皆さんのアドバイス通り、写真用紙の裏面に印刷した状態に見えます。
間違って裏面に印刷するとインクを弾いてしまい、ドロドロに溶けたような印刷結果になります。

給紙トレイの用紙の裏表のセット方法を今一度確認してください。

前面給紙の場合、給紙トレイには写真用紙は印刷面が下になるようセットするのが一般的です。(背面給紙はその逆です)

書込番号:21170651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:503件

2017/09/05 08:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

確かに裏の様ですね…

印刷面を上側に用紙セットしてました。
これまでPM-G830を使っていて、その給紙方法と同じ感覚でおりました。

取説読んでないのがバレバレ…
お恥ずかしい…

書込番号:21170849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-709A
EPSON

カラリオ EP-709A

最安価格(税込):¥30,500発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-709Aをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング