『メール印刷』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ PX-049A

  • 最大20枚まで1枚単位で指定してコピーする「部数指定コピー」機能を搭載したA4対応インクジェット複合機。
  • 独自の4色顔料インクを採用し、普通紙にもくっきりプリント可能。写真の印刷で逆光の写真を自動で補正できる。
  • 無線LANを装備。専用アプリ「Epson iPrint」をインストールすることで、スマートフォンやタブレットからプリントできる。
カラリオ PX-049A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥37,300

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,300¥37,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-049Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

カラリオ PX-049AEPSON

最安価格(税込):¥37,300 (前週比:-700円↓) 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

『メール印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-049A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-049Aを新規書き込みカラリオ PX-049Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール印刷

2017/11/12 16:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-049A

クチコミ投稿数:155件

Androidスマホから、メール(gメール、キャリアメール)を印刷するにはどうしたらよいのですか?
Wi-Fiには繋がっています。現在スクショして印刷していて大変不便です。よろしくお願いします。

書込番号:21352473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/12 16:36(1年以上前)

Epson 印刷サービス プラグインというのを使えばGmailからは印刷出来るようです。お試し下さい。但しこの要領だとGmailでうまくいったとしてもキャリアメールからは難しそうですね。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=034346

書込番号:21352516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件

2017/11/12 17:40(1年以上前)

>一人旅大好きさん
実際には使用したことがありませんが、Epsonプリンターにメールアドレスを設定して、
そのアドレスに転送することでできるのではと思います。

下記参照
http://www.epson.jp/products/colorio/smart/mailprint/

書込番号:21352700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/11/13 09:58(1年以上前)

一人旅大好きさん、こんにちは。

お使いのメールアプリに、印刷機能はついていませんでしょうか?
比較的最近のAndroidでしたら、おそらくメールアプリ自体に印刷機能が付いていると思いますので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:21354465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2017/11/13 20:49(1年以上前)

皆さまありがとうございました。プラグインサービスにてgメールは印刷できました。キャリアメールはやはり出来ないようなので、転送して印刷します。
ありがとうございました。

書込番号:21355700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-049A
EPSON

カラリオ PX-049A

最安価格(税込):¥37,300発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-049Aをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング