『スキャンについて、、』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

カラリオ PX-049A

  • 最大20枚まで1枚単位で指定してコピーする「部数指定コピー」機能を搭載したA4対応インクジェット複合機。
  • 独自の4色顔料インクを採用し、普通紙にもくっきりプリント可能。写真の印刷で逆光の写真を自動で補正できる。
  • 無線LANを装備。専用アプリ「Epson iPrint」をインストールすることで、スマートフォンやタブレットからプリントできる。
カラリオ PX-049A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥37,300

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,300¥37,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-049Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

カラリオ PX-049AEPSON

最安価格(税込):¥37,300 (前週比:-700円↓) 発売日:2016年 9月15日

  • カラリオ PX-049Aの価格比較
  • カラリオ PX-049Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-049Aの純正オプション
  • カラリオ PX-049Aのレビュー
  • カラリオ PX-049Aのクチコミ
  • カラリオ PX-049Aの画像・動画
  • カラリオ PX-049Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-049Aのオークション

『スキャンについて、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-049A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-049Aを新規書き込みカラリオ PX-049Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンについて、、

2018/11/10 21:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-049A

スキャンしてPDFで保存したのですが、pdfビューワーで文字が検索できませんでした。
このプリンターでスキャンするだけでOCR処理されたテキストデータを付けることは可能ですか?

書込番号:22244707

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/10 21:55(1年以上前)

>ラーメン食べたい君さん

ドライバー・ソフトウェアダウンロード
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24036.htm

にある最新ドライバーをインストールしてあれば、そして、
〉・テキスト検索可能PDF作成方法の簡易マニュアルをご用意いたしましたので、上記より、
〉 「補足説明書」(ファイル名:EPSONScan_TEXT.pdf)をダウンロードしてご参照下さい。

と書かれている補足説明書に沿って操作していれば、テキスト検索可能なPDF ファイルを作成できると思います。

わたしは、PX-045Aユーザですが、PX-049Aが欲しくなりました。

書込番号:22244742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/10 22:03(1年以上前)

〉・本インストールディスクは、スキャナードライバー EPSON Scan Ver.2.9 以降、または EPSON Scan 2 に対応した
〉  テキスト検索機能付きPDF機能となります。EPSON Scan Ver.2.9 以降、または EPSON Scan 2 がインストール
〉  されている環境下以外ではご使用出来ません。

という条件があります。

書込番号:22244782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/11/11 18:26(1年以上前)

>papic0さん
ご丁寧にありがとうございます!
トライしてみて、また分からなかったら質問させて下さい、、(^ ^)

書込番号:22246776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/11/15 12:15(1年以上前)

>papic0さん
どうやってもこの設定画面が出てきません、、理由わかりますか?(;_;)

書込番号:22255223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2018/11/15 12:32(1年以上前)

>papic0さん

原稿の向きを正しい方向に置いてスキャンすると、無事に検索できました。
嬉しいことにアルファベットの検索も可能でした。
本当にありがとうございました!

書込番号:22255272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-049A
EPSON

カラリオ PX-049A

最安価格(税込):¥37,300発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-049Aをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング