『AF作動時の音』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

  • 独自の「eBANDコーティング」を採用し、ゴーストやフレアを徹底的に低減したフルサイズ対応超望遠ズームレンズ。
  • リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高速で精度の高いピント合わせが可能。「フルタイムマニュアル機構」も備える。
  • 手ブレ補正機構「VC」により、最大4.5段分の手ブレ補正効果を実現。流し撮り専用モードなど、好みに応じた3つの補正モードを選べる。
最安価格(税込):

¥141,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,900 (3製品)


価格帯:¥141,520¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x260.2mm 重量:2010g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥141,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月23日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

『AF作動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AF作動時の音

2017/11/05 11:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:16件

お世話になります。オートフォーカスが作動するとき「キィ〜」と異音が出ます。
正常にピントは合わせていますが異音が気になります。
 購入当初は異音はなかったと思います。
購入時期は20161月です。
どなたかご教示お願いいたします。

書込番号:21334032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4231件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/11/05 12:04(1年以上前)

2016 1 だと G2(A022)ではなく A011?

診てもらったほうがよいかもです。

書込番号:21334057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/11/05 13:13(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
購入したレンズはA002のようです。
いずれにしても保証期間と思いますのでメーカーに問い合わせてみます。
早々のご回答ありがとうございます。

書込番号:21334207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/11/05 13:14(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
すみません 2017/1でした。申し訳ありません。

書込番号:21334213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/05 13:47(1年以上前)

手ぶれ補正の音でないなら故障の可能性があると思います。

修理依頼した方が良いと思います。

書込番号:21334272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/11/08 16:30(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとございます。 タムロンに連絡しました。明日でも送ろうと思います。

書込番号:21341765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥141,520発売日:2016年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2 (Model A022) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング