『動きがイマイチです』のクチコミ掲示板

2016年 9月 2日 発売

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルとInspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルを比較する

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルInspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデルInspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M445 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日

  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル

『動きがイマイチです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

動きがイマイチです

2016/09/28 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル

クチコミ投稿数:319件

7年ほど使用したWindowsVistaのデスクトップから買い換えました

Core i5でメモリ8GBなんですがなんかもうひとつです

まだ新しいですが、使用していてフリーズする事が多いと思います

マウスでクリックした時画面が切り替わるタイミングが遅かったり、動いが重いような事がしばしばあります

この機種を使われている他の方はどんな感じですか?

当機種はinspiron 15 5000 (5559) です










書込番号:20246412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/09/28 18:36(1年以上前)

5400 rpmのHDDがボトルネックになっているのだと思います。5400 rpmでは「システムと圧縮メモリ」の処理が間に合わずに稼働率100%になってしまうことが多いようです。
SSDもしくはSSHDへの換装を検討するといいでしょう。容量の問題はありますが、SSDがお勧めです。

書込番号:20246452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2016/09/28 19:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

パソコンオタクではなのでSSDへの交換作業は自分では絶対に無理です

業者とかでやってもらえるのでしょうか?費用はかなりかかるのですよね?
SSDにするなら500GBのにしたいのですが

とにかくこのDELLのノートは不満です

書込番号:20246549

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/28 19:42(1年以上前)

サービスマニュアルを見て分からなければ、業者まかせでしょうね。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-5559-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:20246625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2016/09/28 19:44(1年以上前)

SSD交換作業の動画、写真を公開してる人がいます。
自分でも出来ると思ったら具体的手順を質問すればよろしいかと。

https://kokubo164.wordpress.com/2015/12/20/【パソコン】dell-inspiron-5559のセットアップ/

http://mlog.xyz/inspiron-ssd/

書込番号:20246635

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/28 20:30(1年以上前)

7年前のデスクトップのメーカー、型番は?

書込番号:20246815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2016/09/28 21:38(1年以上前)

NEC VW770/SG
WindowsVista Home premium
Core2 Duo メモリ4GB でした

書込番号:20247090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/09/28 23:05(1年以上前)

作業中に
「Windowsマーク」→マウス(パッド)の
右クリック→
「タスクマネージャー」→「パフォーマンス」
でグラフ等を表示をしてみたら?
「CPU」「メモリ 」「ディスク」「Wi-hi」の
項目別にみれて面白いですよ。

書込番号:20247421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/28 23:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000817969/SortID=20206778/

解決済みですよね?

書込番号:20247509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 2日

Inspiron 15 5000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6200U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング