『ビジネス利用 ありかなしか』のクチコミ掲示板

2016年 9月 2日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

最安価格(税込):

¥818,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥578,000 (1製品)


価格帯:¥818,000¥880,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:オメガ 8800 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

『ビジネス利用 ありかなしか』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビジネス利用 ありかなしか

2019/12/31 14:11(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001

クチコミ投稿数:1件


【質問内容、その他コメント】
IT系企業40代営業マンです。
現在購入検討中ですが、スーツや、ジャケパンにこのモデルはあいますでしょうか?
ちなみに、172センチ 筋肉質です。

書込番号:23140249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/31 14:35(1年以上前)

潜水時計です。
スーツには合うわけがありません。
センスの無さが際立ちますが
IT関係とのことなので要は着こなし次第です。

時計の存在感が本人に勝らないように出来るかです。

その時計選びは貴男らしさを表現するわけです。
自分のアイデンティティに確信がないなら
やめておいたほうがヨイデス。

書込番号:23140300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/31 16:52(1年以上前)

的外れなコメントの後で恐縮ですが、シャツの袖口に収まるかで決まるように思います、、、

書込番号:23140564

ナイスクチコミ!16


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/31 17:12(1年以上前)

こんにちは。

個人的にはスーツにも合うと思います。
後はご自身に似合うか、職場の雰囲気にも合うか、だと思います。

書込番号:23140610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/31 17:20(1年以上前)

ロレックスのサブマリーナやディープシーも、スーツ姿で付けてる人たくさんいますから、問題ないと思いますよ。

書込番号:23140635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2019/12/31 21:24(1年以上前)

>planet ocean 007さん

こんばんは。

ジャケパンよりスーツに合うかってことですよね?
ご自分が気にするほど似合わないとは思わないですけどね

しかし、無難なところでオメガならアクアテラなら全然OKなんでしょうけどね(^^)
GSなども良いと思います。。。

書込番号:23141147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:40件

2020/01/01 09:31(1年以上前)

>planet ocean 007さん

おはようございます。

営業先によると思います。
ドレスコードに厳しそうなお客がいるのであれば避けた方がよく、その場合は、通行人・・Aさんがおっしゃっていたアクアテラの方が無難だと思います。

でも、どの職種でもApple Watchが増えている中、以前よりも時計を気にするお客は減ってきたと思いますので、結局は自分の好きな時計をすればいいんじゃないかなと思います。


書込番号:23141786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター 39.5MM 215.30.40.20.01.001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング