『初売り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2016年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り

2017/01/04 13:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

スレ主 jack-dさん
クチコミ投稿数:6件

昨日の初売りにて、契約しました。初のダイハツ車となります。
初売りチラシを持参しての初商談で1時間程度の商談でした。
ほぼ車両本体と諸費用のみで、サービス品のオンパレードです。
ちなみにスタッドレスタイヤはBSのブリザックです。
購入地域は東日本の時々積雪のある地方都市です。ご参考になればと・・・

書込番号:20538228

ナイスクチコミ!21


返信する
t-chan2さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/04 18:24(1年以上前)

初売りセール、いいですね!

かなりお買い得だあ。

ちなみに、納車時期は何時頃ですか?

まだわからないかな。


書込番号:20538989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件 ムーヴ キャンバス 2016年モデルの満足度5

2017/01/04 19:03(1年以上前)

凄いですね!
僕も3日に2店舗行って、両店で試乗してきましたが、家の都合ですぐに買わない事を言ってたので、値引きは一声4万との事でした(笑)
即決するなら頑張ると言ってたので、ある程度は行けそうでしたが、この見積書見たら、セール中にもう一度行って、交渉したくなりました(笑)

ちなみに、ホワイトとミントのストライプ、ホワイトとベージュのストライプが圧倒的な人気らしく、納車は3ヶ月と言われました・・・(汗)

書込番号:20539104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/05 12:03(1年以上前)

お得に契約出来て良かったですね。
一つ気になるのですが
自賠責保険が36ヶ月になっていますが
普通は37ヶ月が多いようです。

書込番号:20541018

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2016年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2016年モデル

新車価格:118〜175万円

中古車価格:24〜190万円

ムーヴ キャンバス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング