『画像編集用として検討してます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 6日 発売

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 6日

  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『画像編集用として検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集用として検討してます。

2017/01/13 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

一眼レフカメラで撮影した画像の編集管理用として検討しています。
現在編集はPhotoshopのlightroomとExpressとキャノンのDPP4を使っています。
最近、星景写真も少し始めたのでそちらの編集も挑戦しようと思ってます。
あと、家庭用ビデオカメラでの子どもの動画編集にも使う予定です。
最初は、HPのOMENを検討したのですが直販サイトで納期未定のようでしたのでこちらを検討しています。
性能的には基本セットで大丈夫でしょうか?それともオススメのカスタマイズがあったら教えてください。
また、使用している方にお聞きしたいのですが液晶画面や処理能力は如何でしょう。
ご意見をお聞かせください。

書込番号:20565764

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2017/01/13 19:42(1年以上前)

画像編集用には、十分なスペックを持っています。
動画編集となると、4コアCPUなのでフルHDの短時間の動画編集なら問題ないと思いますが、長時間、4Kのビデオではスペック不足を感じるでしょう。
液晶パネルは、仕様表に17.3型 フルHDノングレア (LEDバックライト)に買いてあるだけで、IPSパネルの記述が無いので、別途外付けモニターの併用が必要でしょう。
また、他の回答者から詳しい回答が有ると思います。

書込番号:20565790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2017/01/13 20:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022068/SortID=20560491/#20560580

現在お使いのパソコンのメーカー及び型番は何だろうか。
そのパソコンにどのような不満があって、今回買い替えようとしているのだろうか。
藍海さんは、どのような理由で、JPEG撮って出しではなく、わざわざAdobe Photoshop Lightroom等の写真編集ソフトでRAW現像を行うのだろうか。

書込番号:20565849

ナイスクチコミ!1


スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

2017/01/13 20:50(1年以上前)

>DHMOさん
現在使っているパソコンに不満はありません。
7年使用し、OSもサポートされないので購入を検討しています。
また、ISO感度と画素数の高い最近のカメラに対応できなくなってきた等です。

フイルムの頃よりカメラを多少いじっているので、機械任せの画像に面白味を感じないだけです。
JPEGでの編集は画質が落ちるため。

書込番号:20565952

ナイスクチコミ!2


スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

2017/01/13 20:53(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
スペック的に問題ないことは安心しました。
液晶に関してはモニターがやはり必要ですか。
そのこともあったので、HPの製品も検討したのですが。

書込番号:20565964

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2017/01/13 21:13(1年以上前)

HPのOMENはゲーミングPCの範疇です。HPのホームページを見ると非光沢のIPSパネルと言うことですが、sRGBの表記が無いので、写真編集用のモニターには特化していないでしょう。

書込番号:20566030

ナイスクチコミ!2


スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

2017/01/13 21:41(1年以上前)

>キハ65さん
やはりモニターは気になりますね。住宅事情でディスクトップが難しいのでせめて17インチのノートと思うのですが、

思い切って自分にとっては宝の持ち腐れになるかもしれませんが、この際DAIV-NG7600とかももうワンランク上も考えてみます。

書込番号:20566120

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/13 21:47(1年以上前)

このパソコンを検討するため同型が、ヨドバシ秋葉原にあり見に行きました。

画像編集用としてのスペックは問題ないでしょう。
ただ、フルHDノングレア ですが厳密な色合わせなどは無理だと思います。

私は、現像処理とプリントに使用する環境は
自作デスクトップとDell モニター UP2516Dですが、

モニターとプリンターとm-Book MB-W870S-SH2-KK の組み合わせも良いかもしれません。

書込番号:20566145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

2017/01/13 22:53(1年以上前)

>train77さん
ありがとうございます。
モニターも含めて改めて検討してみます。
やはり写真なので、自分にとっては安い買い物では無いのですが、
せっかく買うのだから検討してみます。

書込番号:20566381

ナイスクチコミ!1


スレ主 藍海さん
クチコミ投稿数:70件

2017/01/15 12:56(1年以上前)


住宅事情からノートパソコンの選択で検討していましたが、
使用目的を考えるとモニターの性能はせっかく買い換えるだからこだわりたいと思います。
そうなると予算もあるので、思い切って断捨離でもしてディスクトップ型のスペースを確保できないか、嫁さんとも検討してみます。
その上での選び直します。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:20571047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 6日

m-Book MB-W870S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX960M/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング