Satera MF232w
- A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
- 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
- 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。



プリンタ > CANON > Satera MF232w
電源ONからの立ち上げスピードや印字スピードには大変満足しています。
ただ、印字が薄いのです。いろいろトナー濃度とか変えてみましたが、変化が見られず。
この機種あるいは兄弟機種をお使いの方で、印字を濃くする方法をご存じの方、教えてください。
書込番号:20780057
 14点
14点

Think-papaさん、こんにちは。
前の機種のスレになりますが、次のリンク先のスレの一番最後の書き込みのようなことがあったそうなので、一度試してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000687837/SortID=20164539/
書込番号:20782028
 2点
2点

すいません、間違って途中で投稿してしまいました。
先に紹介させてもらったスレは、パソコンからの印刷は薄いものの、プリンター単体でのコピーは正常な濃さでコピーされるというケースのようですが、、、
Think-papaさんのところではどうでしょう?コピーは正常にできますでしょうか?それともコピーも薄いでしょうか?
書込番号:20782033
 0点
0点

コピーモードで濃度マックス設定で若干濃くなる程度です。
問題はPCからワード文書印刷で文字の濃さをもう少しなんとかしたいと思ってます。
トナー濃度を変えても文字の濃さは変わらず、細いままで印刷されます。
もともとこういう仕様であればあきらめます。
書込番号:20783102
 1点
1点

トナーをセットする前に、良く振らないと印刷がうまくでないのは良くあることです(´・ω・`)
書込番号:20993470 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


「CANON > Satera MF232w」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   プリントが薄くて困っているのですが、トナーですか? | 3 | 2025/03/26 19:33:55 | 
|   もうインクは嫌だ | 12 | 2025/02/20 18:34:27 | 
|   「紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」 | 5 | 2024/11/03 15:58:13 | 
|   印刷品質に少し失望 | 1 | 2024/07/10 22:44:51 | 
|   ダイレクト接続 | 2 | 2023/05/15 20:36:44 | 
|   カセットの用紙設定 | 5 | 2023/04/11 20:13:45 | 
|   トナーは交換出来るようですが、ドラムは交換出来ますか? | 1 | 2023/02/13 6:16:20 | 
|   教えて下さい!スマホ印刷ができません | 1 | 2022/11/29 11:33:33 | 
|   トナーカートリッジの品番 | 4 | 2022/11/06 21:57:29 | 
|   スマホアクセスポイントでの使用 | 15 | 2022/08/25 22:54:13 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

 
                 
 )
)


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 


 
 
 
 
 

 
 
 
 



