『トナー残量の詳細を表示できません』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:+20,105円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:+20,105円↑) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『トナー残量の詳細を表示できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トナー残量の詳細を表示できません

2021/04/04 09:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF232w

クチコミ投稿数:11件

買って設置と印刷を何枚か行いましたが、ずっとトナー残量の詳細を表示できませんと表示されます。
印刷は問題なく出来ているので原因が分からず。
お分かりの方いらっしゃいますか?

それとスキャンも試したのですが、写真の原稿を自動読み取りに設定は出来ないのでしょうか?
自分でカットする感じですか?
前使っていた安いキャノンのプリンターは出来たので困っていました。

よろしくお願いします。

書込番号:24059950

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/04/04 10:24(1年以上前)

トナー残量表示に関しては双方向通信が無効になっていてプリンター本体のステータスが取得出来ていない可能性がありますので以下のリンクを参照しながら双方向サポートが無効なら有効にしてみてどうか確認しましょう。それでもトナー残量の詳細を表示できませんの表示が消えないならトナー切れ間近になって初めてメッセージが出る仕様かと思います。
https://oip.manual.canon/USRMA-1388-zz-SS-jaJP/contents/SS249_appendix_244windowsnokihonsosa.html#14080010-10

写真のスキャンに関してはScanGear MFの設定でオートクロップと言う設定があるかもしれないのでそれを探し当ててみてどうか試してみましょう。
https://oip.manual.canon/USRM2-6462-zz-DR-jaJP/contents/dmu-sheet-sgmf.html#mug_sheet_sgmf

書込番号:24060023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11621件Goodアンサー獲得:2514件

2021/04/04 20:13(1年以上前)

モトカツさん、こんにちは。

> ずっとトナー残量の詳細を表示できませんと表示されます。

このメッセージは、どこに表示されているのでしょうか?

書込番号:24061243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/04 20:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
スキャンの件、それで解決しそうです助かりました!
トナーの件はプリンター側で100%表示が出たので安心しました。

>secondfloorさん
PC側で今でも確認出来ない状態なのですがプリンター側で確認出来ました!
ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:24061356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング