Satera MF249dw
- スキャンデータを共有フォルダーに直接保存、またはEメールに添付して送信できる機能を搭載した、ビジネス向けA4モノクロレーザー複合機。
- Wi-Fiルーターを介することなく最大5台のモバイル機器と直接接続できる。ワイヤレスでプリントやスキャンが可能。
- 複合機が受信したFAXデータをパソコンやモバイル機器で印刷前に確認し、不要な受信データを削除できる「見るだけFAX」を装備。
プリンタ > CANON > Satera MF249dw
受信したFAXをメールに転送とありますが、やり方が悪いのか設定できません
エラーコード753と毎回表示されます
EPSON製の使ってたときと同じくヤフーアドレスで設定しました
試しにGmailでやっても転送されません
やり方わかる人いたら教えて欲しいですm(__)m
書込番号:22966966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
食パンラブまんさん、こんにちは。
次のリンク先の情報によれば、エラー753は、ネットワークケーブルが抜けていると出るようですが、この点は確認されましたでしょうか?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89687/~/【satera-mfp】エラーコードが表示されたら(mf249dw%EF%BC%8Fmf245dw%EF%BC%8Fmf236n)
書込番号:22968536
1点
yahooで転送出来ました。
設定を添付します。
OCNでも転送できます。
gmailでの転送は出来ませんでしたが、Canonサポートによると出来るそうです。
yahooの設定にプラス「SMTPでTLSを使用」をONにすればいいそうです。
エラーコード753はマニュアルには接続の確認と書いてありますが、リモートUIで入っていける状態でもこのエラーになることがあります。
AOLで転送しようとしたときにこのエラーが出ました。
書込番号:23211038
0点
yahooで受信できなくなりました。
設定を変更します。
送信メール(SMTP)ポート番号
587→465
関連個所をリンクします。
Yahoo!メールをより安全にご利用いただくためのメールソフト設定(送受信認証方式)変更のお願い
https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20210119a.html
書込番号:23945629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > Satera MF249dw」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/04 23:50:51 | |
| 8 | 2021/04/19 18:00:10 | |
| 27 | 2021/12/24 12:38:59 | |
| 22 | 2020/07/07 16:40:59 | |
| 5 | 2021/02/08 16:06:00 | |
| 3 | 2017/05/05 18:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)











