『販売終了? 後継機種はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF244dw

  • A4のコピーもプリントも27枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。「ダイレクト接続」に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • A4/レター/リーガルに対応した「両面コピー機能」を搭載。片面対応「ADF」(自動原稿送り装置)も備える。
Satera MF244dw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF244dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF244dwの価格比較
  • Satera MF244dwのスペック・仕様
  • Satera MF244dwの純正オプション
  • Satera MF244dwのレビュー
  • Satera MF244dwのクチコミ
  • Satera MF244dwの画像・動画
  • Satera MF244dwのピックアップリスト
  • Satera MF244dwのオークション

Satera MF244dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF244dwの価格比較
  • Satera MF244dwのスペック・仕様
  • Satera MF244dwの純正オプション
  • Satera MF244dwのレビュー
  • Satera MF244dwのクチコミ
  • Satera MF244dwの画像・動画
  • Satera MF244dwのピックアップリスト
  • Satera MF244dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF244dw

『販売終了? 後継機種はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF244dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF244dwを新規書き込みSatera MF244dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

販売終了? 後継機種はありますか?

2022/05/30 17:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF244dw

クチコミ投稿数:2件

購入しようとしたら、どこにも売っていなく、まれにあっても8万円くらいします。
メーカーサイトでは販売終了となっています。
後継機種を予定しているのか、それともコロナで部品調達が厳しいからなのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

書込番号:24770002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2022/05/30 18:45(1年以上前)

コロナによる製造困難、テレワーク増加、さらに最近では戦争の影響も加わり、プリンタ製品は1年以上前から品不足が続いています。

自動両面印刷が不要な場合は、MF232wという選択肢があります。
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_se=2&pdf_Spec003=1&pdf_Spec005=1&pdf_so=d2&pdf_ob=0&pdf_pr=-67000
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LS688FI

書込番号:24770109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/30 19:54(1年以上前)

バンコク大家さん、こんにちは。

MF244dwの後継機はMF264dwのようですが、こちらもすでに販売が終了しているようですね。

https://kakaku.com/item/K0001261324/

ちなみにMF264dwの後継機はなく、MF654CdwやMF457dwのような上のランクの機種のみになるようです。

https://kakaku.com/item/K0001403791/
https://kakaku.com/item/K0001403793/

書込番号:24770217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/30 23:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます!
やっぱりプリンタ業界も品不足なんですね!
ADF機能が欲しいと思っておりまして。その中ではMF244dwが格安コンパクトでデザインも良いと思っていました(涙)

>secondfloorさん
ご回答ありがとうございます。
後継機も販売終了なんんですね!(涙)
カラーはトナーのコスパを考えると不要ですし、今時FAX機能は不要なので悩ましいです^^;

書込番号:24770556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/31 10:01(1年以上前)

バンコク大家さん、こんにちは。

> カラーはトナーのコスパを考えると不要ですし、今時FAX機能は不要なので悩ましいです^^;

まあFAXは、付いていてもコストにほとんど影響がないので、気にされなくても良いと思いますが、、、
低価格でADF付きのモノクロレーザーとなりますと、次のような機種が候補になるかもしれません。

ブラザーのDCP-L2550DW
https://kakaku.com/item/K0001049724/

リコーのSP 2300SFL
https://kakaku.com/item/K0001086535/

書込番号:24770975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF244dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF244dw
CANON

Satera MF244dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

Satera MF244dwをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング