『400GのmicroSD』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1Z [256GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。
最安価格(税込):

¥323,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,102¥336,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1Z [256GB] の後に発売された製品NW-WM1Z [256GB]とNW-WM1ZM2 [256GB]を比較する

NW-WM1ZM2 [256GB]

NW-WM1ZM2 [256GB]

最安価格(税込): ¥312,910 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

NW-WM1Z [256GB]SONY

最安価格(税込):¥323,102 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1Z [256GB]の価格比較
  • NW-WM1Z [256GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1Z [256GB]の純正オプション
  • NW-WM1Z [256GB]のレビュー
  • NW-WM1Z [256GB]のクチコミ
  • NW-WM1Z [256GB]の画像・動画
  • NW-WM1Z [256GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1Z [256GB]のオークション

『400GのmicroSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1Z [256GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1Z [256GB]を新規書き込みNW-WM1Z [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

400GのmicroSD

2017/11/01 10:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB]

スレ主 soignerさん
クチコミ投稿数:13件

Amazon.comで購入した。
Sandiskの400GのmicroSD
何の問題もなく機能しております。
ご報告まで、、、

書込番号:21324088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2017/11/02 00:45(1年以上前)

人柱素晴らしい!!
400GBって、4万位しますよね。。
これが、本当に400GBあるのか、というのは、チャレンジの範囲を越えているので、大変参考になります。

余談ですが、利用されている領域が約27GBで、8400曲あるとすると、、656GB使いきれないのでは、、と思ってしまいました(笑)
16万曲位入ることになる(笑)
嫌いじゃないです!!この感じ♪

書込番号:21325708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2017/11/02 00:47(1年以上前)

あー、大変失礼しました!!
空き領域ですね!♪
ということは、目一杯使われているんですね!♪
それはそれで感銘致しました!!

書込番号:21325711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 soignerさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/02 07:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ジャンルはジャズが主体です。
楽曲のうち380G分がハイレゾデータなので
楽曲数が少ないです。
でも使えて良かったです。

明細はこんな感じです。

Item(s) Subtotal: $249.99
Shipping & Handling: $15.16
Total before tax: $265.15
Estimated tax to be collected: $0.00
Import Fees Deposit $21.21
Grand Total: $286.36

日本円で約32,000円でした。

書込番号:21325978

ナイスクチコミ!6


COCO0801さん
クチコミ投稿数:24件

2018/01/20 22:24(1年以上前)

400Gまで認識するんですか!!
ちなみに、Sandisk の A1ってやつですか?
僕は、NW-WM1Aなのですが、今は、Sandisc の A1ってやつの128G使っています。
もっと容量を増やしたいなぁと思って、ここに書き込みました。
1Zと1Aではやはり違うんですかね?

書込番号:21527388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-WM1Z [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WM1Z [256GB]
SONY

NW-WM1Z [256GB]

最安価格(税込):¥323,102発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1Z [256GB]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング