『とうとうやってしまいました』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,778 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥92,980 (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『とうとうやってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

とうとうやってしまいました

2017/03/20 00:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:72件

先日、DP-X1A買ったのですが、
初期不良でガックシ。
で、その反動でこっちにいってしまいました。
これカッコイイですね。

でも、少し気になる点が、、、
イヤホンを付けて(XBA-H2)、
音楽はかけずに、
音量をフルまで上げていくと、
音量バー真ん中くらいで、
プチプチプチという小さい音が聞こえます。
フルから0まで下げる時も同じように鳴ります。
がしかし、下げるときはプチ音は小さいです。
ガヤガヤした所では多分聞こえない程度の大きさです。
これは一体、何の音なのでしょう?
皆様のはどうでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:20752159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2017/03/20 01:39(1年以上前)

補足です。

ボリュームボタン押しっぱなしで、音量上げ下げするとプチ音が鳴ります。

書込番号:20752216

ナイスクチコミ!2


windyringさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 08:59(1年以上前)

一時停止中にボリュームボタンを押し続けてブチブチと聴こえるのは仕様だと思います。

私のWM1AやA37でも聴こえます。

書込番号:20752563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2017/03/20 10:48(1年以上前)

>windyringさん

忙しい中、ご回答有難うございます。
なるほど仕様なのですね。
でも、フラッグシップモデルなのに、
これは微妙な仕様ですね。
ちょっと残念です。

書込番号:20752839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/20 18:36(1年以上前)

無音の時もポケットやカバンの中など手探り状態で音量の増減を確認できることはいいことじゃないのかな

音質に影響があるわけじゃないし

書込番号:20753905

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1A [128GB]の満足度5

2020/01/17 18:47(1年以上前)

同じ症状が出たので調べたらこちらにたどり着きました。
工場出荷時に戻したら直りました。

書込番号:23174247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥92,980発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング