『後継機発表しましたね』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥140,781 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):¥92,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『後継機発表しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機発表しましたね

2022/02/09 11:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:148件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

Android搭載の
どうですか買い替えたいですか?
自分は検討中です

書込番号:24589109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件

2022/02/09 12:15(1年以上前)

音次第ですね。
少し大人な音になったようですね。
ソニーストアには気軽に行けませんので専門家の視聴レポート確認しようと思います。
バッテリー持ち時間は驚異的ですね。凄いと思います。
ただ個人的にはバッテリーは現状維持で重量を逆に軽くしてほしかったです。
外用でほぼ300g。やはり厳しいなあと思っています。みなさんは如何でしょうか?

書込番号:24589178

ナイスクチコミ!3


kakalot70さん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/09 12:34(1年以上前)

デカいですよね

書込番号:24589221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2022/02/09 12:47(1年以上前)

重量が増えたところですね、
辛いのは(笑)重いのと持ち歩が不便ですよね

書込番号:24589253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2022/02/10 18:26(1年以上前)

ちょっと大き過ぎるかな?
今の1aに不都合が無い限り買い替えないと思います。

書込番号:24591614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2022/02/10 18:57(1年以上前)

そうなんですよね。
サイズが大きくもなったのですよね。わたしもこれはマイナスポイントです。
ただ今のところ音は相当良いみたいですね。この音がSP2000やSP2000T並みに達していれば買うかもしれません。
なんせSP2000のバッテリーは持ち歩きを想定していないレベルですので、、、、、

書込番号:24591678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

最安価格(税込):¥92,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング