『BluetoothペアリングでPINコード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U360BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U360BTの価格比較
  • U360BTのスペック・仕様
  • U360BTのレビュー
  • U360BTのクチコミ
  • U360BTの画像・動画
  • U360BTのピックアップリスト
  • U360BTのオークション

U360BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • U360BTの価格比較
  • U360BTのスペック・仕様
  • U360BTのレビュー
  • U360BTのクチコミ
  • U360BTの画像・動画
  • U360BTのピックアップリスト
  • U360BTのオークション

『BluetoothペアリングでPINコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「U360BT」のクチコミ掲示板に
U360BTを新規書き込みU360BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothペアリングでPINコード

2017/06/13 13:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U360BT

スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

タブレット「MediaPad T2 10.0 Pro」の音をだしたいです。

ペアリングすると「PINコードが正しくないため失敗しました」のようなメッセージが端末に出ます。

MediaPadで設定してあるPINコードをU360BT側で入力してもエラーになります。

MediaPadだけでなく、P9liteや他のSIMフリースマホ(名前失念。1万の中華製です)でも同様です。

Bluetoothで別媒体から音を出している方、PINコード入力しましたか?
何か情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:20964468

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2017/06/13 21:16(1年以上前)

マルチポストは禁止されています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20965457

ナイスクチコミ!3


スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

2017/06/14 11:42(1年以上前)

質問内容が違うのでマルチポストに当たらないと思っていますが、
状況説明文が同じなのでそう思われても仕方ないとも思います。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

こちらの質問は、U360BT側で何か入力等の特別な処理をしましたか?がメインの質問です。

タブレット側の質問は、画面ロックとは別のPINコードが存在するのかがメインの質問です。

タブレット側の方が返信数が多く、状況説明からメインの質問を超えた回答を頂いているので、そちらに集約しようと思います。
しかしU360BT側で処理したかどうかはやはり知りたいので、もうしばらく掲載させていただきます。

書込番号:20966736

ナイスクチコミ!0


スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

2017/06/16 13:35(1年以上前)

解決しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019022/SortID=20964471/#tab

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:20971826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U360BT
ケンウッド

U360BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

U360BTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング