『ベルト交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,380,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 8日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126のオークション

『ベルト交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B126をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト交換について

2018/03/04 17:41(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126

スレ主 furu153さん
クチコミ投稿数:2件

ベルト交換(Dバックル)の方法がわかりません。。。
せっかく付属品に革、ラバーベルトがあるので、試してみたいので、お知恵をお借りいただきたく。

書込番号:21649005

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 23:01(1年以上前)

バックルとベルトの向きをこのような形で広げます

ベルトのポッチをバックルの穴に入れます

入れたら180°回転します

>furu153さん
このモデルのクロノグラフを持っているので、写真を添付します。
ベルトのポッチをバックルの穴に入れて180°回転して出来上がりです。ご参考までに。

書込番号:21650104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 furu153さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/05 05:55(1年以上前)

laスキーさん
ご説明ありがとうございます!

書込番号:21650624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/05 22:28(1年以上前)

>furu153さん
いいえ、私もその日の気分でベルトの使い分けしています。今はレザーの出番が多いですね。
楽しんでくださいませ(^ ^)

書込番号:21652756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 8日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B126をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング