『radikoプレミアムの対応』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-6170

「e-onkyo ダウンローダー」対応のネットワークプレーヤー(ツインモノラル構造のDAC回路)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ NS-6170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-6170の価格比較
  • NS-6170のスペック・仕様
  • NS-6170のレビュー
  • NS-6170のクチコミ
  • NS-6170の画像・動画
  • NS-6170のピックアップリスト
  • NS-6170のオークション

NS-6170ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-6170の価格比較
  • NS-6170のスペック・仕様
  • NS-6170のレビュー
  • NS-6170のクチコミ
  • NS-6170の画像・動画
  • NS-6170のピックアップリスト
  • NS-6170のオークション

『radikoプレミアムの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-6170」のクチコミ掲示板に
NS-6170を新規書き込みNS-6170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radikoプレミアムの対応

2017/02/03 13:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ONKYO > NS-6170

スレ主 keroushiさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。購入を考えています。
ご利用されている方にお伺いしたいのですが、よろしくお願いします。

インターネットラジオの機能を使いたいと思っています。
現在、radiko.jpの「ラジコプレミアム会員」になっているのですが、本商品は対応しているのでしょうか?
対応しているとしたら、本体での操作性など使い勝手の感想をお聞かせ頂けると参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:20626079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/07 23:18(1年以上前)

私が持っているのは6130の方ですが、プレミアム登録すると他の地域の局が選択可能との事です。
6170の取説がONKYOのサポートページからダウンロード出来ますので、覗いてみては如何でしょうか?
インターネットラジオの方はまだ使った事ありませんが、他の方のレビューやスレを見ると評価は今イチの様ですね。
操作性自体は、スマホアプリで手元操作を前提とすればそんなに悪くないと思います。
ただ、本体での操作となるとディスプレイが見え難いので面倒でしょうね。

書込番号:20639321

ナイスクチコミ!1


スレ主 keroushiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/08 04:00(1年以上前)

>>95プラドさん

ご回答、ありがとうございます。
さっそく取説を開いてみたのですが、radikoプレミアム自体は使えるようでした。
ですが、最近の簡単志向のおかげで、設定方法がバッサリと省略。
登録方法など、操作性がわかりませんでした。。。
直感的に判るとでも言いたいのでしょうかねぇ?
あとは電器屋で実機があれば触ってみるくらいですかね(^_^;)

書込番号:20639737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/08 04:42(1年以上前)

ログイン操作がリモコンでできるのか、スマホが必要なのか

書込番号:20639744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/08 21:37(1年以上前)

>keroushiさん
住んでる地域の局だけなら、Radikoを選択するだけでつながりました。違う地域の局を選択すると「E-Mailアドレスを入力してください」と表示されます。私はプレミアム会員ではないのでその先は進んでおりませんが、多分パスワード入力で認証されるんでしょうね。
お役に立てずすみません。つながったついでに暫く聴いておりますが、今のところ音が途切れたりとかは無いです。

>手間いらず家電さん
リモコンでも操作可能です。 メールアドレスを入力するのがリモコンだと面倒そうですが(笑)

書込番号:20641621

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keroushiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 20:18(1年以上前)

>95プラドさん

ありがとうございます。
なるほど、メールアドレスによる認証が付いているんですね。納得です。
PCでログインするのと同じ感じみたいです。
しかも、音切れとか無いとの事。
参考になりました。
購入を検討してみます。

書込番号:20664222

ナイスクチコミ!1


スレ主 keroushiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/28 11:32(1年以上前)

ご報告が遅くなりましたが、このたび、NS-6130の方を購入しました。
皆様のアドバイスを参考に、迷わず商品を絞り込み購入できました。
お世話になりました。ありがとうございました。
感想等は、あちらのレビューへ投稿しておきます。

書込番号:21993280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NS-6170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-6170
ONKYO

NS-6170

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NS-6170をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング