『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

  • HDR映像入力に対応し、高コントラストで低反射の「N-Blackパネル」により、リアルな映像を忠実に再現する4K液晶テレビ。
  • 独自のLEDバックライトシステムにより、消費電力を抑えながら画面輝度を高める「リッチブライトネス」技術を装備する。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計を採用。「2.1chスピーカーシステム」の搭載により、高音域から低音域まで臨場感豊かに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-45US40 [45インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-45US40 [45インチ]とAQUOS LC-45US45 [45インチ]を比較する

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45US40 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45US40 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45US40 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD

2017/01/17 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]

スレ主 nonpanさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビを購入したいと思っておりますが、外付けHDD初心者で分かりません(;_;)バッファロー製品がありすぎて、無難に初心者向きなお手ごろ価格な、おすすめはありますか?教えて下さい。

書込番号:20577045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/01/17 15:09(1年以上前)

メーカーサイトに動作確認済みHDDの情報があります。
その中から選んではどうでしょう。

書込番号:20577103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonpanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/17 15:15(1年以上前)

ありがとうございます!
そちらも見たのですが、なんせ数が多すぎて(;_;)それぞれの違いも分からず、あわあわしてしまいました。

書込番号:20577110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/01/17 15:52(1年以上前)

nonpanさん

私の購入の仕方は、量販店に行って「アクオス対応」と書かれている
一番安いHDDを購入する。
 2TBとか3TBとかの同一容量比で安い、です。

書込番号:20577191

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonpanさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/17 16:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!そうですね、、量販店が一番確実ですよね(;_;)

書込番号:20577315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/17 18:44(1年以上前)

バッファロー 2TB \7,392
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845537_K0000845538&pd_ctg=0538

↑2TBのバッファローの製品で一番安いのはコレですね。
安いから耐久性が低いHDDが入っているというわけではないです。

書込番号:20577630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45US40 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

AQUOS LC-45US40 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング