『モニターの高さ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:25型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のオークション

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の価格比較
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のレビュー
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のクチコミ
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]の画像・動画
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]のオークション

『モニターの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]を新規書き込み258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの高さ

2018/01/31 14:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

スレ主 yusuke0718さん
クチコミ投稿数:2件

モニターの高さが、511mmと記載ありますが、これは最も低くした状態の高さでしょうか?

職場のデスクの形状上、450mmくらいの高さに抑える必要があり、ディスプレイ選択に迷っているところです。
もし低くできるのなら、USB-Cが使用可能なモデルで最も高さが低そうなのはこの商品のみであり、是非確認したい次第です。

書込番号:21557793

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2018/01/31 14:18(1年以上前)

https://www.download.p4c.philips.com/files/2/258b6queb_11/258b6queb_11_dfu_jpn.pdf
モニター下端までの高さが13cm。モニター本体の高さ幅が34.4cm。この数字だけですと47.4cm。

スタンドは交換できますので。アームタイプの物に換装すれば(机に取り付けられるとして)、45cmはクリアーできるかと思います。
またはこういう背の低いスタンドを。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004XGBV14
ただし、前後方向には不安定度は増すと思いますので。地震対策は別途しておきましょう(後ろから紐で引っ張っておくとか)。

書込番号:21557821

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/01/31 14:49(1年以上前)

下記サイトの写真を見ると、スタンドの高さは約65mm。
スタンド無しの高さは344mmだから、約410mm。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1702/28/l_og_ph4_002.jpg

書込番号:21557870

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/01/31 14:56(1年以上前)

なお、スペック表にある高さ調整130mmを調整幅と捉えれば、最大高さ 511mm ー 130 mm = 381mmがスタンド時の最低高さと言うことになります。
アップした画像は、マニュアルより。

書込番号:21557879

ナイスクチコミ!1


スレ主 yusuke0718さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/31 15:21(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
お二方、迅速な回答ありがとうございました。しばらく調べても判然しませんでしたが、お陰様で疑問が晴れてスッキリしました。
前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:21557927

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/01/31 15:37(1年以上前)

下記サイトの写真も参考にして下さい。

高さを最低
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1702/28/l_og_ph4_011.jpg
高さを最高
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1702/28/l_og_ph4_012.jpg

書込番号:21557950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストアで29800円 0 2020/01/03 16:06:22
送料無料 税込 29800円 0 2019/04/20 0:56:21
背面から画面までの奥行き 3 2019/02/22 20:29:37
税込み 39800円 送料無料 0 2019/02/07 15:29:05
Matebook X Proとの接続について 0 2018/08/22 5:44:21
MacBookPro2018でUSB-C接続、認識しない! 6 2018/08/16 8:07:31
台座の奥行き 1 2018/07/02 17:01:51
モニターの高さ 5 2018/01/31 15:37:54
消費電力145W 5 2017/09/07 18:55:20

「フィリップス > 258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]
フィリップス

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

258B6QUEB/11 [25インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング