『リアルよめさんにナイショです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,398,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,480,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:5200 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオークション

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のレビュー
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のクチコミ
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の画像・動画
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075

『リアルよめさんにナイショです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075を新規書き込みオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信14

お気に入りに追加

標準

リアルよめさんにナイショです。

2017/10/18 21:45(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075

正規店の3針にするか?
やっぱりブレゲXXTか?
最後まで悩みましたがコレに決めました。

決め手は
・デスクワークにもOKな耐磁性
・一緒にお風呂に入れる防水性と
 さらに隅々まで洗えるブレスのクイックチェンジ
・別売りのキャメルレザーバンドの素敵カジュアル感
・時計に話しかけてる様な気がするクロノ操作
・傷ついても比較的安心なオールステンレス
・多分かぶらない
・多分よめさんにバレない(メイン機はエク2白)
・『創業当時の時計も含め全ての時計が今でもメンテナンス
  対応可能です。』と話してくれたブティックの方のひと言に
  漢の浪漫を感じた。  

以上です。

でも一番の決め手は・・・
ココで頂いたアドバイスです!

身近に高級時計をしている人はいても
時計の話が出来る友人がいる方は
私も含め少ないのではないでしょうか?

皆様これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




書込番号:21288770

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/10/18 23:22(1年以上前)

こんばんワン!

マルタ十字が ちらっと見えて あら と思いましたが
はりこみましたね〜あなた

Getおめでとうございます\(^▽^)
奥様に内緒で買えるあなたがうらやましい。
いや〜そのうちバレるか(笑)

お小使い制のうちなんか
メジャーなものはすべて家内の許可が必要。

宜しゅうございました(*゚v゚*)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:21289095

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/19 00:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン です!
コメントありがとうございます!

確かにいつかバレますね・・・

バレた時は、
『今の時計傷付くの嫌だからもう一本買っちゃったゴメン。
 でも5万円にしては良い感じでしょテへッ(*^_^*)』

しれっと言って乗り切るつもりです。

全てバレたらグーパンチと残りのヘソクリ没収・・・
泣きながら実家に電話されるかもです。
(昔に一回ありました。(T_T)

今回は臨時収入もあり思い切ってしまいました。

これからも頑張って働いてヘソクリ増やして
次回は嫁さん孝行いたします。(^^ゞ




書込番号:21289281

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/10/19 01:22(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:21289325

ナイスクチコミ!10


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/19 08:57(1年以上前)

こんにちワン!

おお、オーバーシーズにされましたか。
しかもクロノ!
一生ものですね。大切になさってください。
ご購入おめでとうございます。

>でも5万円にしては良い感じでしょテへッ(*^_^*)』

いや〜、ホンモノは輝きが違いますからそれは通用するかな〜(^^;)

書込番号:21289703

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/19 12:41(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
こんにちは。
ヴァシュロンのクロノにされましたか。

>『今の時計傷付くの嫌だからもう一本買っちゃったゴメン。
>でも5万円にしては良い感じでしょテへッ(*^_^*)』
女性は鋭いのでまずバレると思います。
 
維持費は安くないですがこの先長く使える時計です。
大切にお使いください。

書込番号:21290137

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/19 15:14(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。
頑張ります p(^_^)q

書込番号:21290439

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/19 15:25(1年以上前)

>BAJA人さん
>チェインバーさん
ありがとうございます!

嫁さんは昔から本当に鈍感なんで多分バレないと
思っております。
本当にヤバいのは小学生の下の子です。
勘が良くすぐに何でもママに報告します。
最近は喫煙再開を見破られチクられました(>_<)

ちなみに今回のカキコミで
会社の先輩に自身がバレてしまいました。


書込番号:21290461

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/10/20 15:13(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

こんにちは。
まさに ”よめさんいないしょ” ですね(^^)

女性はなかなかしたたかな生き物ですから知らないふりして
反撃されたり(^^;

私には,とうてい無理な買い物ですが大切にご愛用ください。
家庭円満に過ごせることをお祈りいたします。。。

書込番号:21292940

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/20 16:04(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとうございます!

知らないふりの反撃・・・
想定しておりませんでした・・・

しばらくは、油断大敵ですね。

緊張感を途切らす事なく生活いたします。

これからもアドバイスよろしく
お願いいたします。m(_ _)m

感謝です!

書込番号:21293045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/21 14:04(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
>会社の先輩に自身がバレてしまいました。
レアな時計をお使いですからね。
勤め先の時計が好きな同僚にはここで書き込みしている事はバレていません。

書込番号:21295590

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/21 16:11(1年以上前)

>チェインバーさん

隠蔽工作として
時計は会社に送ってもらいました。

ですので先輩には
『開封の儀』から『検品の儀』『着用式』まで
(勤務中に)お立ち会い頂きました。
※おかげでニヤニヤ顔の写真をいっぱい撮って
 頂きました。(*^_^*)

恥ずかしいのでココの事は、お伝えしていなかったのですが
検索すると結構上位に出てくるみたいです。

私がする話しとカキコミ内容が似ていたとの事で
即バレだったようです。(>_<)






書込番号:21295838

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/23 17:15(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
こんにちは。
「開封の儀」いいですねー
私も立ち会ってみたかったです(笑)
 
私の同僚や取引先の方は機械式時計=ロレックスな感じなのでちょっと寂しい感じがあります。
それだけロレックスがメジャーな存在だとも言えるのですが。

>私がする話しとカキコミ内容が似ていたとの事で
>即バレだったようです。(>_<)
私も自分が気付いてないだけで実はバレているかもしれませんね。

書込番号:21301528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件 オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075のオーナーオーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075の満足度5

2017/10/23 21:22(1年以上前)

>チェインバーさん
返信ありがとうございます。

今回は、入金金額の関係で配送という形を
とって頂きました。

現物は、事前によーく確認済みだったのですが
附属品も含め配送中のキズなどは無いか?
儀式は慎重且つ粛々と進行いたしました。

タグなども紐を切らずに丁寧にほどき
回収しましたので
開封検品の儀は、約1時間程かかりました。
(記録係の先輩は、途中3回程退席し喫煙所に
 行っておりました・・・)
チェインバーさんがお立ち会いされていたら
イライラしたかもしれません(笑)

ちなみに・・・
今回の出張帰りに、同行した後輩と現地の先輩とで
東京駅近で一杯やりました。

酔った拍子に高い時計を見て回った話をしましたので
こちらにもそのうちにバレるかもです(*^_^*)

いつ誰にバレても良いように
『自分らしいカキコミを心掛けたい』と思う
今日この頃でございます。(^-^)








書込番号:21302058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/25 08:11(1年以上前)

>よめさんにないしょさん
>開封検品の儀は、約1時間程かかりました。
時間をかけて確認されるのはいい事だと私は思います。
私自身購入の際はどうにも浮かれがちで調整の際に入っていた傷等を見逃した経験がありますから。
雲上故の値段もありますがいくら慎重であってもいいと思いますよ。

書込番号:21305449

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ・クロノグラフ 5500V/110A-B075をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング