『ガラス』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 発売

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

  • パソコンやタブレットなど最大3台のデバイスと同時接続できるBluetooth/USBマウス。
  • マウス側面のボタンでデバイスとペアリングさせることで、ワンタッチで操作デバイスを切り替えることができる。
  • 単3形乾電池1本で最長24か月間の使用が可能で、メインボタンは最高1000万回ものクリックに耐えられる耐久設計となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:135g M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの価格比較
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのレビュー
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのクチコミ
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの画像・動画
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのピックアップリスト
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのオークション

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの価格比較
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのスペック・仕様
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのレビュー
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのクチコミ
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseの画像・動画
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのピックアップリスト
  • M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseのオークション

『ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse」のクチコミ掲示板に
M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseを新規書き込みM720 TRIATHLON Multi-Device Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス

2016/10/23 15:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件

この商品はガラス製天板の机などで使えますか?

書込番号:20323889

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/23 18:05(1年以上前)

光学式マウスですから、基本的にガラスの上では使えないでしょう。

書込番号:20324294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/10/23 20:38(1年以上前)

ガラス等でも、使用可とうたっているのは、Darkfieldレーザーセンサーを搭載したマウスです。
M950・M905から始まり、現行ではMX2000・MX1500などになります。

M720は、これは採用していませんね

書込番号:20324750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/23 21:41(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。

やはり使えないのですね。
書いてないのでどうなのかなと思いつつ期待したのですが・・・。

ありがとうございました。

書込番号:20324962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse
ロジクール

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月23日

M720 TRIATHLON Multi-Device Mouseをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング