『綺麗な青』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『綺麗な青』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

綺麗な青

2017/09/27 21:45(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

オーヴァーシーズ青文字盤に惹かれ、購入。

文字盤だけでなく、時計自体もマルタ十字があちらこちらに施され、実に美しい時計だと思います。

書込番号:21234004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/27 22:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いいですねぇー
カッコイイ!

先日、ブルーではないですが
実機を見せて頂きました。

裏から見る機械も本当にきれいで
全くタイプは違いますが同じ日に見た
ブレゲXXI 3817STと、どっちを買うか?
真剣に一晩悩みました。

結果は・・・
もう少しお金が貯まるのを待つ
(待つしか無い!)でした(T_T)

防水、耐磁、簡単ブレス交換
本当に魅力的な時計だと思います。

現在私の最終目標です。

いいなー

書込番号:21234263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2017/09/28 08:03(1年以上前)

有り難う御座います。

私も白、茶、青文字盤等全て見ましたが、私の中では青文字盤に一目惚れでした。

当初、購入予定では無かったのですが、この青文字盤にやられてしまいました。

青文字盤を実際に見たられたら、ノックアウトされてしまうかも!ですね。

書込番号:21234932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/28 18:40(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
返信ありがとうございます。

すみません。
お時間ある時でかまいませんので
いくつか質問よろしいでしょうか?

・ブレスのクイックチェンジ部分について
 使っているうちに誤作動で外れる心配はなさそうですか?

・ブレスの5ミリ程延長出来る部分について
 仕組み的に繰り返し使っていると緩んできそうな
 感じでしょうか?

・交換革ベルトの単品お値段ご存じでしたら教えて頂きたいです。

・コンスタンタンってロレックスみたいに色違い文字盤に
 交換出来るのでしょうか?

・ハック機能付いていなかったと思います。個体差にもよると
 思いますがリューズ逆回しで秒針止めれそうですか?
 高級機に対しすみません。

以上は百貨店の店員さんに聞いたのですが明確な答えが
無かったもので・・・

ご面倒おかけします。

 

書込番号:21236111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2017/09/28 20:47(1年以上前)

分かる範囲でお答えいたします。

・ブレスのクイックチェンジ部分について
 使っているうちに誤作動で外れる心配はなさそうですか?

➡絶対に大丈夫!とは言い切れませんが、しっかりと止まっているので、通常通り使用する分には大丈夫だと思います。

・ブレスの5ミリ程延長出来る部分について
 仕組み的に繰り返し使っていると緩んできそうな
 感じでしょうか?

➡延長は勿論できますが、基本的には延長すると言うよりは、手首に負荷がかかった場合にベルトを守る為に伸びる安全装置と思った方がいいと思います。

・交換革ベルトの単品お値段ご存じでしたら教えて頂きたいです。

➡クロコダイルは4万円〜5万円ほどするみたいです。

・コンスタンタンってロレックスみたいに色違い文字盤に交換出来るのでしょうか?

➡型番が同じなら可能かも知れませんが、これはメーカーに問い合わせしないと分かりません。

・ハック機能付いていなかったと思います。個体差にもよると思いますがリューズ逆回しで秒針止めれそうですか?

➡止められません。タイミングを見てリューズを巻くとか、コツがあるかも知れませんが(^^;)

一応、こんな感じですが、作りはしっかりしてると思います。

書込番号:21236424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/28 21:30(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
ご回答本当にありがとうございます。

ベルトを守る為に伸びる安全装置・・・
そう考えると不安に感じていた部分も
魅力的になってきました。

購入出来た場合には、積極的にブレス交換したい
交換レザーも色々揃えたいと妄想しておりました
ので大変参考になりました。

今後も経過や使用感のレビュー
楽しみにしております。

ありがとうございました!

ブルーの実物早くみたいなぁー

書込番号:21236580

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/29 08:25(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いいですねオーバーシーズ。
これが最初出たときは「バセロンからSUSモデルの100万円台モデル登場!」
ってすごい衝撃的でした。
※当時はバセロン・コンスタンチンと呼ばれてました。

今もコンセプト変わらずシンプルでかつ精緻な趣ですね。
ブルーダイヤルも爽やかでGoodです!

書込番号:21237555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング