オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日
腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
オーヴァーシーズ・オートマティック(4500V/110A-B128)は、ブティックでの購入は可能でしょうか。
口コミをみますと、予約で6ヶ月待程度になっていますでしょうか。
ノーチラスもロイヤルウォークも購入できないので、4500V/110A-B128を検討しております。
書込番号:23828369
5点
先日ブティックで予約した者です。
正式には1年間みておいて下さい、と言われました。
なお、予約あとに打ち解けてからは、半年あれば来ると思います。と言っていました。
こんな感じでしたよ!予約が出来る内に!!
書込番号:23828706
2点
度々すみません。。。
良い情報としては、外商割引が可能とのことで10%オフで買えるようです!!
お急ぎを笑
書込番号:23828709
3点
あ、買うブティックが入っている百貨店の外商カウンターで相談したら入会できますよ。(相応の収入や職業が必要のようですが。。。)
多分、ヴァシュロン買おうとされてることを踏まえると、要件は達成されているのではないでしょうか?
お知り合いで外商に入られている方がおられたら紹介してもらうのもありかと思います!
書込番号:23828797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
都内で百貨店であれば、二店舗ですね。
伊勢丹新宿ブティック
日本橋三越本店ブティック
10%割引は大きいですね。
銀座を予定していたので、聞けてよかったです。
ありがとうございます。
書込番号:23828827
3点
先日、某百貨店に問い合わせをしましたら、33人待ちで3, 4年かかると言われました。皆さん、ノーチラス、ROを諦めてオーバーシーズへ向かうのでしょうか。
書込番号:23846611 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
間違いなくそうなりますね。
中古で500万くらいには将来余裕でいくと思います。
今の値段が安すぎです。
書込番号:23878533 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私は1年以上待ちといわれましたが、半年で手に入りました。しかし、今予約しても2-3年待ちらしいです。2-3年待ちの実際は1年半なのかもしれませんが。。。
書込番号:23916634
2点
>booboo66さん
そうなんですね。
ちなみにそれはいつ予約しましたか?
書込番号:23919214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mkk^^さん、初めまして。
質問されてる方とは違いますが、参考までにと思いコメントさせて頂きました。
私は先月に予約をして約1年半待ちと言われました。
殆どの店舗がもう予約不可になってますが、1店舗だけまだ予約可能な店がありました。
具体的な店舗名は控えさせて頂きますが、「オーヴァーシーズ、予約」で検索すると店舗名が出てくると思います。
ただ、一定の予約数が埋まり次第受付を終了すると言われてましたので、本気で購入を考えられてる方は予約した方が良いと思います!
さすがに3.4年待ちと言われると考え直しますが、1年半なら何とか待てるかと…あくまで個人的な意見ですが(^_^:
書込番号:23919782 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
青にするか黒にするかかなり悩みました。最初はスーツに合わせやすい黒にしようと考えていましたが、お店の人の青が綺麗でおすすめしますとの言葉を信じ、青にしましたが、大正解でした。
ネット上の写真(特にカタログ)とは全然表情が異なります。 落ち着いた濃紺ですが、明るいところでは綺麗に光ります。角度によってはほぼ黒に見え、2枚の写真を友人にみせたところ、2本買ったと間違えられるほどです。
薄暗いところで、濃紺の中でキラキラ光るインデックがなんとも言えません。
青と黒で悩まれるのなら、絶対に青がお勧めです。
書込番号:23922177
4点
お二人ともありがとうございます!
参考になりました!
書込番号:23923334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日銀座に用事ついでにブティックへ寄ってきました。
3針のブルーについては今後国内のブティック限定販売になるそうですね。他の色は一般の時計店で扱えるそうですが、青だけは別のようです。また、銀座では50%デポジットを預けて2年待ちだそうです。それでも早い方だと思いますと言われました。
ご参考まででした。
書込番号:23927670
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/14 15:41:56 | |
| 0 | 2024/06/13 22:14:48 | |
| 1 | 2023/12/04 13:39:01 | |
| 0 | 2023/09/17 10:01:14 | |
| 7 | 2023/09/12 18:22:31 | |
| 4 | 2023/08/25 9:46:20 | |
| 1 | 2023/08/26 13:03:09 | |
| 6 | 2023/08/09 17:40:05 | |
| 2 | 2023/07/11 17:44:16 | |
| 6 | 2023/05/01 10:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





