オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日
腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
雑誌やネットを見て一目惚れし、何度も店頭に足を運びましたが、実物を見ることができず、少し前に偶然予約受付が可能だったため予約しました。
ただ、現物を見ることなく予約してしまったため、今更ですが自分の細腕に合うかどうか不安になってます。
手首の大きさがちょうど16センチですが、同じくらい若しくはそれより細い方で愛用されている方はおられますでしょうか?
個人の感覚と言われればそれまでですが、愛用者の方々のご意見をお伺いできればと思い質問させていただきました。
宜しくお願い致します。
書込番号:23959719 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
サイズ感はロレックスのデイトジャストの41のフルーテッドベゼルと同じ。
書込番号:23962956
2点
ポケギンさん、コメントありがとうございます!
デイトジャストも持ってはいないのですが、何となくイメージは湧いてきました。
ロレックスでいえば、サブマリーナも最近41ミリになっていますが41ミリのダイバーズウォッチに比べれば、気持ちスッキリした印象になるのでしょうか?
色々と質問してすいません(^_^:
書込番号:23963283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして
私も去年の11月に予約しました その時現品見せて頂きましたが ラグからバックルにむけ細くはならず
結構ステンレスのベルトはガッチリしてました
YouTubeでRYさんの動画みたら参考になるのでは
書込番号:23963400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
カジノアジョシさん、コメントありがとうございます!
結構ガッチリしてるんですね!
RYさんのYouTube見てみます!
ありがとうございます!
書込番号:23963420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポケギンさん、ありがとうございます!
GMTと比べてはどうですか?
40ミリのGMTと比べると、やはりオーヴァーシーズの方が大きいですか?
色々と質問してすいません(^_^:
書込番号:23964280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ベゼルと厚さの違いからなのかGMTの方が存在感がある感じ。
書込番号:23964312
2点
ポケギンさん、ご丁寧に画像まで添付していただきありがとうございます!
最後の画像、比較対象ができて分かりやすく、とても参考になりました!
本当にありがとうございます!
書込番号:23964373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/14 15:41:56 | |
| 0 | 2024/06/13 22:14:48 | |
| 1 | 2023/12/04 13:39:01 | |
| 0 | 2023/09/17 10:01:14 | |
| 7 | 2023/09/12 18:22:31 | |
| 4 | 2023/08/25 9:46:20 | |
| 1 | 2023/08/26 13:03:09 | |
| 6 | 2023/08/09 17:40:05 | |
| 2 | 2023/07/11 17:44:16 | |
| 6 | 2023/05/01 10:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








