オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日
腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
年始早々に予約しました。予約時に、1年半程で納品できると聞いていましたが、3年は掛かりそうです。
予約した店舗の方のお話だと、2月、3月に同モデルの入荷はなく、4月から再開予定との事でした。また、各店舗の年間納入数が決まったため早くなることはないと説明を受けました。(価格も上がるそうです。)
どなたか情報をお持ちではないでしょうか。
書込番号:24041740 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ヴァシュロンは価格改定があっても予約時の金額だから値上げしても大丈夫です。
納品時に下がってた場合は値下げしてくれます。
AP.PPに比べてかなり良心的ですよ。
書込番号:24041755 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
早速ありがとうございます。
そうなんですか!?店員の方に、購入時の価格が適用になると伺いました。(上がったときは上がった価格で購入しないといけない。)
店舗で対応が違う事はあるのでしょうか…
書込番号:24041771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は何本も購入してますがそんな事言われたことはありませんけどね。
そんな良い加減な事を伝える店舗では購入しない方が良いですね。
書込番号:24041790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
私も予約して今待っていますが同じように購入時の価格になる旨を伝えられました。
店舗によって対応が違うのでは?と思います。
値上がりしない事を祈るのみです。。。
書込番号:24041805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予約時にご対応いただいた方とは違い、かなり不親切な対応でした。出来れば違う店舗で購入したいと思いましたが今更なので仕方ないですね。
購入時にキャンセル不可と言われており、納期も伸びて値段も上がるのは如何かとは思っています。
書込番号:24041909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかもとんさん
同じ状況ですね。祈りながら気長に待ちましょう。
書込番号:24041914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ですね!
もしかすると店舗同じでしょうか笑
私は関西方面です。
書込番号:24041928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なかもとんさん
私も関西の店舗で予約しましたので、同じかもしれないですね。
書込番号:24041969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じリシュモンでもパネライなどブランドが違うと対応も違って当たり前ですが同じヴァシュロンなのに店舗によって対応が違うことなんてあるんですね💦
私は東京の店舗でのお付き合いで良かったですが数年も待たされたら値上がりする確率上がりますもんね😂
私は来月納品の連絡来ました♬
書込番号:24042787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
今年の1月後半に予約した者です。
金額についてはpekopeko44さんが仰っているように、予約時の金額で、値上がりしても現状価格との説明でした。(引渡し時点で値下げの場合には、値下げとのことです)
ただし、消費税はその時点のものを払って下さいとのことでした。
書込番号:24042801 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>pekopeko44さん
おめでとうございます!
そうなんですよ。納品までの期間が長くなれば価格が上がる可能性が高いので、そうならないことを祈ります。
書込番号:24042943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぺったんたんさん
ありがとうございます。次回、店舗に伺った際に改めて確認してみます。
ちなみに、納期は2年半〜3年程でしょうか?
書込番号:24042953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tk1127さん
納期は2年と言われてますが、まだ予約から2ヶ月しか経っておらずその後確認しておりません。
地方住みなので、正規代理店に行ってお話しを伺うと予約不可でした。
そこでブティックでの予約を勧められ、東京大阪の3店舗に電話で問い合わせたところ、言われた条件も納期もまちまちでした。「3〜5年、最悪用意出来ない可能性もあるが、予約金は要らない」お店もあれば「約2年だが50%以上のデポジットが必要です」とのお店もありました。
あくまでも個人的な感覚で、実際にはどうか分かりませんが、デポジットを払ったほうが納期が早い気がして、私は東京の某ブティックで予約しました。
書込番号:24042997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>pekopeko44さん
はじめまして、納品決定おめでとうございます!!
いつ頃予約されましたか?もしよろしかったら、参考までにご教示下さい。
書込番号:24043007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は昔からのお付き合いがあるので今年の年明け1番に予約しましたよ!
半年みてくれと言われましたが先日連絡あり来月納品確約の連絡頂きました‼
書込番号:24043009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして、地方在住の者です(因みに関西ではありません)。去年の6月に地方のショップで予約を入れた時は、担当の方から「早くても3年は覚悟してください。」と言われてましたが、今月初めに突然担当の方から入荷の連絡が入り、無事に入手することができました。
何があって入荷が早まったのかは聞かなかったのですが、今になって考えてみると、待っている期間もいいものだったなぁと思います。
価格については「予約時の価格」でよかった筈ですが、詳しく覚えていません。ごめんなさい。
予約は出来ているのです、待ちましょう。
書込番号:24046759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
元々ブティック以外の納期が長かった事は周知の事と思いますが、今年に入り3店のブティック以外の店舗に優先的に納品されていたようです。
早くから予約されてた方に順番をまわすのは納得できますね。
これは予約停止を見越してそうされたようです。
書込番号:24047608 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いくらぐらい上がるんですか?今日ブティックに顔出そうかな。。
書込番号:24085097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三針のSTに250万近く出せるんだからそんな小さい事気にしないのよ。
書込番号:24085105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>booboo66さん
情報ありがとうございます。booboo66さんも購入価格が変動する感じですか?(上がった場合は上がった価格になる。)
書込番号:24086619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビックマックくんさん
状況がわかれば教えていただけないでしょうか。
書込番号:24086626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が購入したところは、商品受け渡しの時の値段になります。いくらぐらい上がるかはわかりません。また円高になれば、値段がさがるんじゃないでしょうか!
書込番号:24087000
0点
もう下がりません。
前回下がった理由をご存知ですか?
円高で下がったと思います?
そんなわけないでしょ。
そもそもこれぐらいの金額で騒ぐのやめましょうよ。
腐っても雲上時計と言われてるメーカーですよ。
書込番号:24087007 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/14 15:41:56 | |
| 0 | 2024/06/13 22:14:48 | |
| 1 | 2023/12/04 13:39:01 | |
| 0 | 2023/09/17 10:01:14 | |
| 7 | 2023/09/12 18:22:31 | |
| 4 | 2023/08/25 9:46:20 | |
| 1 | 2023/08/26 13:03:09 | |
| 6 | 2023/08/09 17:40:05 | |
| 2 | 2023/07/11 17:44:16 | |
| 6 | 2023/05/01 10:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






