『オーバーシーズ 3針 ssブルー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『オーバーシーズ 3針 ssブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ983

返信26

お気に入りに追加

標準

オーバーシーズ 3針 ssブルー

2021/05/22 23:29(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:35件

購入を検討してましたがついに本日webで色々検索しても1本もヒットしなくなりました。

クロノ24では未使用が500万を越えてたり・・・

さらに正規定価が6月より18%アップとのことでまだまだ流通価格は上がっちゃうんでしょうかね・・

書込番号:24150397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/23 01:58(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
正規また上がるんですか?去年上がったばかりだったはず??
時代の流れですね〜。
まあこれからまだまだ上がるでしょうね!
昔から時計は欲しいと思った時が買い時って言いますから。
つい?20年前は正規でデイトナ80万!ゼニス30後半!オメガも全体的に10年前と比べると10万くらい上がってますもんね。
自分みたいにバンバン容赦なく買えない者には辛い現実です。

書込番号:24150585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:153件

2021/05/23 06:05(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
楽天市場を検索すると中古品なら某並行店で378万で売られてます。国内ではその一品だけですね。一時期の、ロレックスのオイスター・パーペチュアル・ターコイズブルーと同じくらい入手困難なレベル。

このサイトの黒文字盤見てみると、黒文字盤の買いが入ってます。値上がり確実だから業者さんかな…

>ninjasuuさん
白文字盤ならまだ、正規代理店で予約出来るとか聞いたけど。いずれ、白文字盤の価格も間違いなく上昇します。欲しいならオーダー出来る、今が買い。

書込番号:24150660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/24 00:37(1年以上前)

マジですか!18%も値上げ?
大量オーダーキャンセルと重なり更に高騰必至ですね‥

先月プレ値でも買っといてよかった‥

書込番号:24152194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:153件

2021/05/24 02:21(1年以上前)

楽〇市場で新品の418万の商品が売られてます。418万なら現行デイトナが買えますね。万が一、どちらかを選ぶとすると、腕時計好きにとっては究極の選択になりそう。

一方、雲上ブランドの超入手困難モデル、他方、超人気ブランドのこれまた超人気モデル。

書込番号:24152241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/24 12:46(1年以上前)

>リアオーバーハングさん
418ですか?驚きですが。これもまた時代の流れなんでしょうね。
時計に興味を持ち出した青年達が、興味を示さなくなるのでは?と思ってしまいますよ。

この時計に興味を持つ人達はデイトナとは迷わないんじゃないですかね?
デイトナとはぜんぜん別で候補対象にならない気がします。

書込番号:24152691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/24 13:12(1年以上前)

私の情報ですと10%の値上がりだと聞いております。

書込番号:24152721

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/24 19:11(1年以上前)

>マイルドシティさん
アイアイイスズさんのブログにも10%程度の値上げとあります。
いきなり18%っていくらなんでも上げすぎですよね。

書込番号:24153230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件 オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオーナーオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の満足度5

2021/05/24 21:51(1年以上前)

デイトナとは競合しないですよね。デイトナは何度も通えば正規店で130万円程度で買えるのに対して、オーバーシーズは正規店価格250万。並行価格はデイトナ白よりちょっと高く、中古で380万位ですね。

書込番号:24153548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:35件

2021/05/26 07:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

決断し中古400万で昨晩webオーダーしました!!!

書込番号:24155520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:35件

2021/05/26 11:57(1年以上前)

本日発送頂きましたので到着しましたら写真アップしたいので皆様拝見よろしくお願い致します。わくわくがとまりません😊

ちなみに投資専門時計のssデイトナの選択肢はゼロでした😆

書込番号:24155798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/26 12:42(1年以上前)

素晴らしい決断力ですね
写真アップ楽しみです 私も見習います

書込番号:24155864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/26 13:41(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
おめでとうございます!

惜しかったですが
(4月中に買いましたがまだその時は新品が300前後でした)
この後下がる要素はありませんので
更に凄い値段になって、いつかは「あの時買っといて良かった」になると思います!

書込番号:24155941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:153件

2021/05/26 13:41(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
おめでとうございます。実機を見てみたいです。

書込番号:24155942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:35件

2021/05/27 13:59(1年以上前)

ありがとうございます!

追跡しますと無事自宅に到着してるようです!

嬉しがった写真に本日夜お付き合い頂きたく思います。

ワクワクがとまりません!

書込番号:24157571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:35件

2021/05/27 19:29(1年以上前)

無事入手できてます!!

ブルーが綺麗すぎます\(^-^)/

書込番号:24158032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/27 21:19(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
まさに買いたい時が買いですね!
写真は披露しないのですか?

書込番号:24158227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jack3640さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/27 23:32(1年以上前)

ん〜!これは、皆さんお気づきの感じですかねWWW
5/25時点の国内中古で400万、カード払い、即日発送に該当するのはなかったんですよね(^^;)

書込番号:24158474

ナイスクチコミ!224


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/28 03:51(1年以上前)

いや‥
個人っぽいお店とかいくらでもあるのでは?

私もネットには出てない商品でした
(店自体は出てる)
ほぼ儲けのないお友達価格で売ってもらったのでこれ以上は言えませんが‥

書込番号:24158633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/05/28 12:05(1年以上前)

写真アップの仕方がわかりませんでしたがこれでいけてるかなぁ??

嬉しくてたまりません!!

綺麗!

書込番号:24159073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/28 12:42(1年以上前)

メチャ綺麗ですね〜
早々にチェンジストラップ また雰囲気が変わって
カッコ良い! ストラップ替える時ずれてカリってなるって軍曹さんが言ってました 気を付けて下さい

私も年末年始位に後に続きます

書込番号:24159130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:7件 オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオーナーオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の満足度5

2021/05/29 10:14(1年以上前)

おめでとうございます。
デイトナは全国の並行店に山ほどありますが、オーヴァーシーズは現物自体が全然ありませんよね。
あまり見る機会もないですが、オーヴァーシーズは現物を見ると惚れ惚れする時計です。

書込番号:24160798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:153件

2021/05/30 19:36(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
疑っている方もおられたので、一応よくよく確定しましたが日付の27日を見ても拾い画像には思えません。

間違いなくオーヴァーシーズ購入確定ですね。おめでとうございます。大切に使って下さい。ヴァシュロン狩りに遭わないように…

書込番号:24163672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2021/05/31 19:04(1年以上前)

はい。こちらで嘘ついても意味ないですからね・・・購入しています。

最高です!

書込番号:24165253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/31 20:51(1年以上前)

嘘ついて購入したとかして何の意味があるのですかね?
mikomikoさんの純粋なオーバーシーズの好きな気持ちをバカにしてます 

書込番号:24165456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件

2021/06/02 21:21(1年以上前)

>Mikomiko3535さん
見た目にも雲上ブランドの格がありますね。世界三大腕時計ブランドの格が…

書込番号:24169011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:35件

2021/11/09 20:28(1年以上前)

5ヶ月前に400で購入しましたが買ってよかった(^^;

今さらにやばいですね・・・

書込番号:24438257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング