『海外では既に、1000万超え…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『海外では既に、1000万超え…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ686

返信12

お気に入りに追加

標準

海外では既に、1000万超え…

2022/02/04 04:41(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:116件

パテックフィリップのノーチラス、オーデマピゲのロイヤルオークの爆上げを横目で見ながら、600万くらいまではあるかなと思っていましたが、何の何のいつの間にか1000万超え…

所有の皆さん、おめでとうございます。

価格度外視に欲しいモデル。とにかくオーヴァー・シーズの青文字盤のデザインはかっこいい。

ヨルグ・イゼックに脱帽です。

書込番号:24579262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


返信する
rt96239さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 18:41(1年以上前)

ほんとですか。ちょうど1年前に普段使いに使おうと予約したんですけどさすがに1000万円の時計普段着けれないなぁ。どうしよう。

書込番号:24580442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/04 18:46(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
そんなこと書いたら、ゆきざきが喜んで値段上げちゃいますよ!

>rt96239さん
キャンセルして使ってくれる人に譲りましょう!

書込番号:24580451

ナイスクチコミ!67


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 10:27(1年以上前)

>rt96239さん
1年前に予約されたのですね、とても羨ましいです。
私は予約すらできなかったのですがどうしても欲しくて、
プレミアム価格でしたが先日600万円で買いました。
世界三大時計の中でも、エレガントスポーツに相応しい時計ですし、
1000万円越えと聞いて600万円でも格安だったと安心しております!

rt96239さんは予約された時、いつ頃の入荷予定でしたでしょうか?
既に入手されておりましたら、羨ましいかぎりです。

書込番号:24581458

ナイスクチコミ!67


rt96239さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 12:52(1年以上前)

去年の1月に予約してその時は2年後と言われ、つい先日確認したらやはりあと1年と言われました。

書込番号:24581736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 15:27(1年以上前)

凄まじい人気の高さが伝わります!これを買ってから嬉しくて毎日ガンガン使ってますが、より大切にしようと思います。店員に教えてもらったのですが、青文字盤の光り方が以前の物と少し違う様で、私の2021年式だと鮮やかに光輝くようです。
rt96239さんが手にされた時には、また変わっているかもしれませんね。試しにライトを当てて撮りましたが凄く綺麗で良いです。

書込番号:24582003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 10:29(1年以上前)

>VTEC自然吸気さん
オーヴァーシーズの青文字盤がとても格好良くて素晴らしいので、クロノグラフの青文字盤5500VもまたChrono24で700万円位で買おうと考えてます。
クロノグラフも1000万円は越えそうでしょうか?

書込番号:24583289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオーナーオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の満足度5

2022/02/06 11:12(1年以上前)

更にインフレ圧が一段と高まるらしく、値上げは今回2月には対象外でしたが、毎年されるでしょうから年末には相当な域まで上がると思いますよ 3針のブルー文字盤だけは別格なので。特に2019年以降から鮮やかになり、2年以内購入は8年保証なので色々加味しても今はかなり安いと思いますよ。

書込番号:24583372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/07 10:56(1年以上前)

私も3針ブルーを400万円台後半で昨年末に購入しましたが、1ヶ月足らずでの価格の上昇ぶりにはびっくりです。
購入後も並行店の価格チェックをしていましたが、600万円超えてから流石に売れ筋は鈍くなったなとは思っておりましたが、
クロノ24を見るとむしろ600万円台なら今は安い部類ですね。
恐ろしい。何処まで価格が上がるのでしょう。
無論時計自体は素晴らしく、本当に購入して良かったと思います。

書込番号:24585390

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:5件

2022/02/07 20:45(1年以上前)

先日13カ月待ちましたがやっと届きました。
ブルーは、めちゃ綺麗です。

書込番号:24586427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


mana699さん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/08 01:18(1年以上前)

当時、まだ人気が無かった頃に並行店で190万弱で購入しました。新型デイトナと迷いましたが、こちらを購入して満足です。まさかこんなに高騰するとは思いませんでした。最高の腕時計です。

書込番号:24586840

ナイスクチコミ!45


Polestar2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 15:37(1年以上前)

皆様のコメントが大変参考になります!青文字盤の5500Vと同じクロノグラフのデイトナで迷ってましたが、世界三大時計らしく、ロレックスの様にモデル名を表記して自己主張しなくとも、凄まじいオーラを感じます。迷ってる間に700万円で買えなくなってしまったので、程度の良い5500Vを800万円程度で購入を決めました!
後日5500Vのクチコミに感想など投稿したいと思います。

書込番号:24595229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:14件

2022/03/01 21:47(1年以上前)

昨年2月に予約した者です。秋頃に入荷状況を尋ねたら『順調です!』と回答を、得ています。あと1年の我慢です!

書込番号:24627767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング