『ついに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに

2022/02/11 17:44(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:17件

ついに ユキザキが900万円ですね
今後どうなるのか 凄い時計ですね

書込番号:24593550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/02/12 15:37(1年以上前)

>カジノアジョシさん
しかし5711は2500〜3000でびっくりです。まだまだオーバーシーズブルーは激安なんですかね・・

半年前に400で買って良かったです。

書込番号:24595230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオーナーオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の満足度5

2022/02/18 22:29(1年以上前)

買取金額も500万円代になってて驚きです

ブルー以外付ける気にならないので売るきはないですが。

書込番号:24607496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオーナーオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の満足度5

2022/02/23 17:43(1年以上前)

次の購入品を選びながら色々な店舗ヒアリングしたところ意外に並行では在庫が過多となっていること。そのため買取金額は下がってるようです。なら安く売ってほしいとそう思いましたが反して売価が上がってるような。不思議ですよね。最大で500程度みたいです。売る気はなくても、他文字盤が欲しいので早く通常通り購入出来るよう期待してるのですが。

書込番号:24616475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rt96239さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/25 11:31(1年以上前)

1150万円になっています。

書込番号:24619425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3件

2022/02/26 08:33(1年以上前)

また開国して外国人が戻って来たら、外国人が買いに来るでしょう。日本で買う方が安いので。よって、売値は安くしないのでしょう。2000年前後の国産スポーツカーと同じく、贅沢品は日本人相手に商売しても儲からないので、皆外を見ています。
この時計も近い将来、日本国内市場から無くなっていくので、業者も買取価格を上げざるを得なくなります。これは他のラグスポにも当てはまるかと。

書込番号:24621036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング